皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日の『お家でもびよんず学校』みてくださいましたか~??



今日は、ビタミンに関する特別講義でした!!



https://youtu.be/3jE8bEQYZpk



そして、『ビタミンME』もみてくれましたか??



https://youtu.be/YhJHUxQtnkM



まだの方は是非♡







今日は、VITAMIIIIINSくるみん先生の特別講義をお届けしました~(^^)




楽しんでいただけましたか???






そして!






こちらも是非見て💁‍♀️



https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1263648294162460673



Twitterに新しくアップされたBeyond shopping




高瀬、出演してます!笑



こんなふうに出来上がるとは思いもしなかったけど。。。笑









ミントグリーンのお洋服〜



これは母セレクトです(^^)





今日は、簡単サラダチキンを作って、明日の朝のサラダにのせようとおもったのだけど、、、





父におつまみと勘違いされて食べられてしまいました。。。笑





まあ、簡単だから別にいいんだけどね笑笑





ただ、結構美味しくできてたので、ちょっと🥺





笑笑





また明日作ることにします笑






明日からまたTwitterのまちがいさがしとInstagramの投稿もしますので、楽しみにしててねっっ













高瀬くるみ♡