みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!


携帯に入っている動画とお写真の整理をしていました💓💓💓💓💓💓💓💓


普段の、ブログとかに載せているお写真とかはすぐに消すんだけど…


好きな人とか物のお写真をどんどん保存して、アルバムの中を自分の好きなもので埋めたい!っていうタイプで…


好きなアーティストさんとか、モデルさん、女優さんのお写真ばっかりになっちゃいます💓💓💓💓💓💓💓💓💓


ローラさんとか、セレーナゴメスさんとか、渡辺直美さんとかが多いです💓💓💓💓


あとは、ライブ風景の画像保存しがちです💓💓💓💓💓💓💓💓


ライトがキラキラで、今にもノリノリの曲がかかってきそうな感じの画像大好きでよく保存します💓💓💓💓💓💓💓


そんな感じで、気に入って保存したお写真ってなかなか消せなくて…


すぐにいっぱいになっちゃうんですよね…


1番多いのは、ハリネズミちゃん🦔


ハリネズミちゃんはお写真よりも動画が多いので、すぐに容量がいっぱいになっちゃいます…


でも、絶対に消せない…💓💓💓💓💓💓


だからって、自分のお写真も

例えばメジャーデビュー日だったり

レコード大賞に出させていただいた日のお写真だったり

はじめての単独ライブの時のお写真だったり…


そういう、大事な日のお写真とかみんなと撮ったお写真とかってなかなか消せないですよね…💦


それでどんどんお写真増えていっちゃって


大変です💦💦



だから、今日はずっとお写真をパソコンに移す作業をしていました💓💓💓💓💓💓💓💓


でも、慣れないことをすると大変ですね…


1日かかりました…!!!!


めっちゃ難しかったけど、なんとかできてよかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀




去年くらいのお姉ちゃんからのお土産💓💓💓💓💓💓💓💓💓


めっちゃ可愛いよね??


シェリーメイちゃんも持ってるんだよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓