やぴ
  清野 桃々姫です🍑
 
🌈📸💜
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😄 
今から読みにいく!!
 
 
 
 
⏰今日の目覚まし音⏰
「怪獣のバラード」
ここに来て合唱曲、、
朝でーすという感じでしたね...笑
合唱祭の曲のクラスの
第二希望くらいで迷ってたら
他のクラスに取られてしまったという
思い出があります✨✨
  ヤッッッッッッ  
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰
 
 
 
 
昨日ブログあげた後は
いろんな筋トレをしてお休み〜しました✨
1時間くらい
自分で自分の動画を撮りながら
やってたんだ🤲
後で早送りして見返したら
モチベーションになるかなって思って
最近よくやってる方法です🎥☁️
 
スロトレとかやってる自分を早送りするの
すごい面白いので是非やってみて!!!笑
どんな勧め方ww
 
 
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
今日ねー
幼稚園のそつえんぶんしゅうを
見つけたんです📛
 
きよのももひめ(6)の絵いきます。
ドーーーン
👏👏👏👏👏👏
✨あなたがどんな感想を持つかはあなた次第✨
👏👏👏👏👏👏
 
 
 
私が目がある生き物に白目を描き始めた。
そう。あれば2年前(くらい)の話。
 
美術の先生に
「清野の絵、とてもいいと思う。
白目を書くともっといいんじゃないか?」
と言われた。
 
私はそれを実行した。
白目を書く。白目を書く。
白目を書く。
 
白目があった方が生きてる感がある。
白目があった方が可愛い気がする。
そう思い、私はグッズの絵などに
白目を描き続けた。
 
でも最近思った。
白目を書かない方が可愛いんじゃないかって。
 
でも人間とかは白目が存在する。
白目があるのにも関わらず書かないのは
どうなのだろうか。
 
そう感じている。
黒目だけでいいのか?
ほんとにいいの?
え?
...
 
 
 
謎の茶番に付き合ってくれて
ありがとう😮
 
そーなのー。いま迷ってるの。
白目を描き続けるべきか
黒目だけでいいか。
どうする?
みなさんはどっちが好きですか?
ぜひコメントへ
お待ちしてます☺️☺️
 
でもね。これだけは聞いて欲しいの。
私は絵が下手なんじゃない。
絵の成長が止まっているだけ。
 
だってね聞いて!!!
小四の時に書いた
フクロウがマンションになってる絵で
地区の賞貰ったんよ!!!?
(フクロウがマンションになってるって
意味わかんないですよね。。
私も分からないくらい。。
ごめんなさい👏いつか載せる)
 
絵が上手くなる方法。。
誰か教えて🥺🥺
図形なら書けます!!
あっあと、
線を沢山書くと
ぽわぽわになるのも分かります!!
おっ?ぽわぽわにして書けばいいのか。。
明日やってみる。
 
前にお絵描きのハッシュタグの企画でも
あったけど
本当に皆さんお絵描きがお上手ですよね。
尊敬します。
凄い。。。
アイビスペイント入れたことあるよ!!
でも全然分からなくて笑
私には向いていないのかもしれません😑
 
お絵描きのコツ教えてね🥺
 
 
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました💁‍♀️
今課題やってます!!
お勉強頑張るよ🤗
 
パワーをください。。。
 
 
 
ばいちゃ🍑