私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











こんにちは!!

こんばんは!!







いいね!コメントありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎‪‪❤︎‬


コメント全部読みました🙌🏻💗










きょうここʚ♡ɞ





今日は朝
ウォーキングしてきました🚶🏻‍♀️☀︎




音楽を聴きながら歩くのって
楽しい!!


そして、歩いてる途中で見かける
お花の写真を撮るのも楽しい☺️💗








これは、

シロツメクサ

ってやつですよね!!😳❁



あってるかな?!




花冠にするやつ??ですよね!!


皆さん花冠作ったことありますか💭‪‪❤︎‬



私はないです!!

作り方分からん😑



いつか作ってみたいな!!







調べたら、

シロツメクサ
クローバーって
同じものなんだね!!☘



知らなかった!!



皆さん知ってましたか?!





花言葉は、

『私を思って』『幸運』『約束』…❁



そして『復讐』だって😶わお






花言葉って
調べるの楽しいね〜!!


また調べてみよう☺️💗





皆さん知ってる花言葉などあったら
ぜひ教えて下さい!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日は、

BEYOOOOONDSオフィシャル

のストーリーに動画をアップしたのですが
見ていただけたかな〜👀‪‪❤︎‬




まだ見れると思うので
ぜひ見てね!!

こちらから!!







Twitterには、

ビヨーンドショッピング
BEYOOOOONDS写真スペシャル

がUPされました!!🙌🏻




最後らへんに
私もちょこっと登場します!!🙄💗


まさかのコレ写を引いて
一発目で自分を当てるという…笑




皆さんも
ぜひグッズGETして下さい!!


e-LineUP!Mallにて、
チェックよろしくお願いします!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日のブログで出した問題の
正解発表するよ〜🙌🏻



まだ昨日のブログ見てない!!
って方はこちらから👀






カメラアプリで撮った
着ぐるみの加工の写真…



何の着ぐるみかというとぉ〜








バナナ🍌

でした!!





皆さん正解したかな〜??







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう!!







ラッキーアイテムは

花❁









明日も素敵な1日になりますように🌷









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ