やほー
  清野 桃々姫です🍑

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました☺️
全読み👍



⏰今日の目覚まし音⏰
「マジでハイ」
1文字目からおきたくて
「絶対1文字目の1秒前から起きるぞ」思ったら、
バッチリそこで起きれました。
不思議だ👩🏻‍🦱

みなさんラッパーですきな方いますか??
ひめはめちゃめちゃいる。
強いて言うならとか言えないくらいいる。。

この曲はKOPERUさんのパートが
すごい好きです。
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はねお仕事で
BEYOOOOONDSにちょろっと会えました😇

みよほのうーが可愛い話するー?😇😇
うんうんするよー😇
あのね、みよほのうーちゃん可愛い😇
(平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんと里吉うたのちゃん)

今日はみよほのうーといる時間が
少しあったんだけど
(ソーシャルディスタンスは保っていました)
お弁当をずーーーーっと悩んでて
3種類くらいで10分くらい迷ってて
(10分はちょっと盛ったけど)
3人でお弁当を囲って
(近づきすぎずです。)
どれにするーどれにするーって
やってる姿が可愛すぎて
写真撮りたかったんだけど
撮れなくて申し訳ない。。

この可愛さ伝わるかしら
とても可愛かったんですよね、。。
久しぶりにあったからか
こういう些細なことでもめっちゃすごい
スキィってなったので
もしみなさんと会える機会ができたら
みなさんみよほのうーには
覚悟したほうがいいです。
スキィってなります。。

私みよほのうーがとても好きです。
この3人の関係って
友達のグループとかとも違うし
漫才グループとも違うけど
とてもちょうどいい3人なんだなーって
思います😄


💜💙
💜💚
可愛いねえ😍😍

前にもあげたことある写真🙇‍♀️
よーく探しても3人と
一緒に撮った写真がなかったの!!
だからいつか撮ろうと思うよーん👏




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はお家でもびよんず学校🏫
  山﨑夢羽ちゃんと
清野桃々姫担当しましたよーーーん

今回はTalk Boxとvocoderの授業!
というか検証!というかって感じでした👍
Talk Boxとvocoderの違い
分かっていただけたでしょうか!!?

私がまず出来るようになりたいのは
Talk Box✨✨
なのでもっと頑張りますすすすすす💁‍♀️
ピアノも弾けるようになろうっ。。
今朝、丁度コードを覚えたところ😓
ピアノやってる方ぜひアドバイスください。。💚
(びよんず学校の動画上がる前にあげるTwitterの写真に
隠れほのぴいるの気付いてる方いなさそうだから
今言いました!笑)

編み込み外すとこんなんなるよ笑


来週は最終回。。。
どんな授業になるかな。。。?
お楽しみに待っててね😇

今週1週間ももうすぐおわり。
お疲れ様でした。




ばいちゃ🍑