やほー
  清野 桃々姫です🍑

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました💁‍♀️💁‍♀️
今から読みに行きますすす🤟



⏰今日の目覚めし音⏰
中森明菜さん「十戒」
髪の毛わしゃわしゃしながら
夜道を歩いて聴きたくなる曲です👩‍🦰
髪の毛わしゃわしゃしながら起きました。
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰


☝️一昨日くらいの私



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日はね
編集したりDVD見たりしてたんだけど

今aikoさんのDVDの特典映像が見たくて😭
でもねその映像見るには
謎を解かなきゃいけないんです。
それがめちゃめちゃ難しい🥺🥺🥺
とても見たいです。
でも難しいです。
ううううう🤔🤔🤔

ヒントは絶対に見たくない。。
だけど見たい。
イライラせずに頑張ってます✊

謎解きのコツってあるんですかね。。。
ぜひ教えてください。。🧠




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

最近
マスクなどきちんとして完全防備で
人のあまりいない時間を狙って
ランニングしに行ったり
縄跳びしに行ったりしてたんですけど

なんかさー
ランニングとか持久力系の運動って
始めたてとか久ぶりに走るーって時

5キロ走るとしたら5回くらい
🍑「辛いなあ」
🍑😈「諦める?」
🍑「いや諦めない」
🍑👼「そうだよぉ諦めちゃダメだよーん」
🍑「でも諦めそうかも」
🍑😈「諦めろ諦めろぉ」
🍑👼「ダメだよおぉ」

みたいな現象になりません???
私だけかな。。。笑

天使と悪魔が戦うの。
で戦いに勝つの。
それ×5くらいで
気づいたら目標地点で
結局走りきってるの。笑

この現象名前ないのかね。。
名前付けません???
なんだろう。。
皆さん名前つけるとしたらなんですか??

私は、、、、
「乱忍具面異」
ランニング辛い
ちょっとごめんなさいあんま面白くないですね、笑

ランニングには慣れ
結構戦いも少なくなってきました!
そしてマスクとメガネするから
より心臓が鍛えられる気がします。
シェイプアップがんばります💪

あれジョギングとランニングの違いって
なんだろう。。
これもぜひ教えてください😓




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

ちょうど11ヶ月前くらいの写真!
髪みっじっかっ🦲

↑これはちょうど7ヶ月前くらいの
写真🤳

このくらいの長さも自分的には
結構好きかな、、😼

どのくらいの髪の毛の長さの私が好きですか??

いまは髪の毛の長さ変えずに
すきにいきたいなと思ってます🌪🌪🌪
最近は前髪以外アイロン全然してないから
全然傷まずに済んでる✨

毎日どんな髪型しようか悩む瞬間楽しいです👍
とかいって
ストレートか編み込みばっかりだけど、、笑

やって欲しい髪型あったら教えてください😿😿




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

ぎょぎょっっ
いま動画編集なうです✨

「お家でもびよんず学校」
本当にみんな面白いよね。。
木曜日まであと2日!!
楽しみに待っててね🎤






ばいちゃ🍑