私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは︎︎︎︎︎☺︎






いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌼


コメント全部読みました!!










今日は5月17日ですね〜



もう5月も半分以上経ったのかぁ、、

早いね。😳




毎日、
今日はこれをやろう!!って


動画撮るのとか、編集とか、
メイクしようとか、
ヘアアレンジしようとか、
歌おうとか、踊ろうとか、

考えるのに、

全部はやり切れないことが
多いんですよね、、(><)




動画編集してたら、
もう夕方だ!!ってことも多くて😂



#おうち時間 でも
やっぱり時が経つのは早いや!!



でもそれだけ、
充実した生活を
出来てるってことだよね😌🌷





明日もやりたいこといっぱいだから、
時間を有効に使って
過ごしていきたいな!!✨






皆さん #おうち時間 が続いてて、
昼夜逆転してない?!


大丈夫かな??💭


|´-`)チラッ




私は全然してないです!!😂




朝は、
7時から7時30分に起きて☀︎

夜は、
12時、遅くても1時に寝る︎︎☁︎︎


って感じの生活です🙌🏻





私的には、
朝遅く起きると

わぁーーーーー
時間を無駄にしてしまったぁーー

って罪悪感がすごいので😂



遅くても7時30分には
起きようって思ってます!!






皆さんにも
昼夜逆転しないようにして、

健康的に過ごしていただきたいな
って思います😌❁





明日も元気に過ごしましょう!!💪🏻‪‪❤︎‬











きょうここʚ♡ɞ



この髪型簡単だし、
過ごしやすかった!!😳



髪短いから、ひとつに結ぶと
パサパサつんつーん
ってピョンピョンしちゃうんだけど、

(擬音多すぎた。笑)

(伝わるかな🙄)


これならあんまり気にならないかも!!


気に入っちゃったーん☺️🧡










ピース✌🏻️








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





皆さん!!


Hello!Projectオフィシャル
TikTokアカウントは、

フォローしていただけましたか〜??🙌🏻💟




TikTokのアプリを入れてないよ〜って方は
ぜひこの機会に!!🙆🏻‍♀️‪‪❤︎



Hello!Projectのメンバーが
続々登場予定なので、

チェックよろしくお願いします!!




そして、
Hello!Projectの楽曲の音源も
使えるようになっていて

BEYOOOOONDSは
「眼鏡の男の子」と「ニッポンノD・N・A!」が
使用できます!!😳



皆さんぜひ音源を使って、
動画載せてみて下さいね!!✨





BEYOOOOONDSオフィシャル
も更新したので、
ぜひチェックよろしくお願いします!!












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう🙌🏻







ラッキーアイテムは

早起き!!☀︎





明日は月曜日!!

10時から、
お家でもびよんず学校の
ここ先の授業ですよ〜🏫



みんな出席してね!!🌼









お花になったよ。🙄


笑笑



カメラアプリで撮ったら
目がびよーんって大きくなった😂








明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬






おやすみなさい☁️








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ