ゆっはーふんわりウイング










昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~ぶーグー
嬉しいなぁ~ハートハートハート








今までで1番
恥ずかしかった
出来事

この前テレビで見てて
ゆはも考えてみたんだけどおぶー



お店で勇気だして
クーポン券だしたら
違うお店のだったりだとか…

雨の日に
人通りの多いところで
ズッコケた…とか

レッスン前の
ウォーミングアップの
体幹で
耐えきれなくてプルプル小鹿みたいに
なったとか…


ヨガレッスンの
寝転がるクールダウンの時に
寝ていたこと…とか

OIOIを
オイオイって読んだりとか…



色々ありすぎて
こまっちゃうな~音符









今日も
タイムマシーンで
2010年に行きましょ~う!!



今日の
写真はこちらカメラキラキラ





7歳の時の
ピアノの発表会


今は全く弾けません。。。笑


でもBEYOOOOONDSには
自慢のピアニストがいますのでねっグックローバー
(ドヤドヤ)








6月25日
山﨑夢羽の
ファースト写真集
「夢羽」の発売が
決定しました~!!


予約開始していますっ



春夏秋冬
色んな「夢羽」を撮って頂きましたハート



下矢印
上矢印


是非チェック
よろしくお願いしますお母さんお願い











ここで
ぶりぶりゆはちゃん

(一生しないポーズ)






ありゃ
腕がたくましい笑








 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




もっと女の子らしくなりたいニコ




テッテレー

キラキラキラキラキラキラオトコンナキラキラキラキラキラキラ

(これをスプレーすると、男は女らしく、女は男らしくなる。)




これじゃ、男っぽくなっちゃうか…タラー

なんかいい道具ないなぁー…

頑張るしかグー





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ほ、ほ、ほ、ほまちゃんの

ビジュアルフォトブックイエローハートイエローハートイエローハート



きゃわいい〜ひまわり

(♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡)







ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ