おつピーチ🍑
清野桃々姫です🍑
 
(なんか言ってる顔)
☝️
この自撮りしてる時サボテンに
ぶちささってしまいました😂😂😂
知らない間にサボテンが手についてたの
めっちゃ怖くない!😂😂🌵
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました🥰🥰🥰
じっっっくりと全読みしました👍
 
 
 
 
そういえば昨日
目覚ましの話するの忘れてました!
 
 
⏰昨日の目覚まし⏰
King Gnuさん「Teenager Forever」
ライブ映像見た次の朝だったからですね🥰
走り出したぁぁ✨ナンチュッテ🤪
 
⏰今日の目覚まし⏰
ドリーミングさん「アンパンマンのマーチ」
幸せでした🐸楽しかったです✨
 
 
 
 
 
今日はとっっても暑かったよね。
汗の存在にムカついて
今日3回着替えました😑😑笑
汗って代謝を感じるけど
すごい苦手なんですよね💦笑
 
といいつつBEYOOOOONDSでも
上位の方の汗っかきです🥳
うわああ😭
 
夏が近づいてきたねぇ✨
でも自分から汗かきにいってます。。笑
有酸素運動とか筋トレとか
今日もバチバチに汗かきました🥰
 
みなさんは運動してますか???
プランクがおすすめですほんとに👍
 
ライブがなくて汗かくこと
少なくなりがちですが
運動不足にならないようにお気をつけて🥰
 
 
 
 

 
 
 
今日の本題!
Hello!Project
TikTok始まりました✨
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
 
いぇーーーーーー🥰
Hello!Projectの楽曲が
たくさん使えるよ✨✨
 
☝️こちらから!
 
ハロプロを知ってくださる方増えたらいいな。。
真似してくださる方増えたらいいな。。
おすすめのれたらいいな。。
バズったらいいな。。
 
フォロー➕といいね❤️してね!
 
 
 
 
昨日夜唐突に
ピアノの弾き語りを始めました🎹
ちゃんとイヤホンしてやったよ✨
 
最近やりたいこと始めたこと多すぎてw
でもてんやわんやしないように
落ち着いてやってるから安心して👍
 
ピアノ弾けないんですよ私😭
だけど、昨日はある曲の左手を練習してました✨
楽譜は見ないです、笑
1個1個確認しながら読み解くから
時間かかるの🤨
 
まずこの音かなって
コードを予想するんですよ。
コードもギターしか分からないんですけど🤦‍♀️
ドミソがC???笑
 
あと、弾いてる方の映像を見て手を真似する🙌
 
でもね!!!
1つ予想があってたコードがあったのよ〜!!
それだけでうれぴい👏
 
 
ピアノやってる方
いい練習方法あったら教えてください。。
ぴちゃんに聞くのが1番早いかな、笑
 
ほのか(小林萌花ちゃん)の
We Need a Name!」本当にすごいよね。。
尊&敬
 
そうそうこの曲のほのかね、
平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんの
ダンスパートが終わったあと
Aメロに行く時に
ぴろりろりん(名前が分からない笑)って
鍵盤をだーってやりながら
その流れで位置に入るんだけど
そこカッコ良すぎるの。
 
でもリハーサルでしか見れない光景だから
みなさんにもほのかの後ろ側から
見てもらいたいくらい🥰
(なんかマウントとってます?私😂www)
(ごめんね😉💕)
 
 

 
 
 
 
 
 
今日もブログ最後まで読んでくださって
ありがとうございます🙂
 
 
達者でな😏
 
 
 
 
 
ばいちゃ🍑
 
 
 
 
 
ps
今から課題頑張るマンに変身しようっと