やほ
  清野 桃々姫です(🍑)

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😊





にこっ
笑顔が似合う人になりたい😀
笑ってる顔は
あんまりブログにあげてないじゃない。笑
ばれた?😂

自信を持って笑顔ができないんですよね、
動作として笑うのはできるの!
静止画スマイルが難しい。💦
自信の笑顔ができるように
自粛中頑張ります✨

ほんとに皆さんに次会うときに
超可愛くなってたい。
最近はいろいろとやってます🙂


今日はねピンクメイクなんです!
私はイエローベースだから
ピンクはなかなか似合わんだけど
イエベの綺麗な綺麗なお方が
ピンクメイクするよーんて動画みて
やってみたんだぁ💝



oshirase📢お知らせ📢oshirase
5/30・6/6  の
「金澤朋子のVivid Midnight」
ビビサポは
岡村美波&清野桃々姫
でーーす👍


みいもも!!!笑
これが分かった瞬間に
爆笑しながらみいみにラインしました✨

近日収録です🥰
メッッチャ楽しみ😚
メッセージ、お待ちしています🙇‍♀️ 
☝️押してね
📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢




そういえば今日は母の日🌷
わっやっば忘れてました😉

さっき母に
「忘れてたヤバい!おばあ©︎に電話しなきゃ」
って言ったら
「いや私が母だからっ」
と言われました😂😂😂😂😂

毎年おばあにも電話するんだ!
ババの日無いのかな。。。


母には毎年良いコスメとか
良さげな品をあげたりしてたんだけど
今回はなにも買うことができず、、
手伝いしかできませんでした👍

まあそれも良き!
いつも面白い母
いつもありがとう😇😇

みなさん母ちゃんに何かしましたか??
お電話したり
母ちゃんのこと思い浮かべたりしてね🤱



話題変えるよ✨
(こういう時ワダイカエマース使えるね、笑)
(復活させようかな!)

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

「昨日リモートボイトレの日勘違いしてた」
っていう話をブログに書いたんだけど
今日こそちゃんとボイトレでした!💦

今日はいろんな声を学びましたよっ✨
あとこぶしまわしについて!
自分でアレンジしてみたりしたんです!
初めて!!
自己プロデュース大事だなと思いました🥳

歌頑張るぞおおお🔥





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

題名に書いた
始めたこととは、、
ドラムです🥁

いやいや
ドラムセットで
バチバチやってるんじゃなくて!
GarageBandでやってるんだけど、、笑
意外と出来るよ!!

なんで始めたのかというと
ヒューマンビートボックスに
活かせるかなって思ったから😜

ヒューマンビートボックスを簡単に言えば
「ドラムを口でやってる」
「音を口でやってる」
だから、もう基本ですね!!!!!

GarageBandだったら
みなさんも楽器始められるよ!!
楽しいから是非やってみてね👏👏👏




今日も最後までブログ
読んでくださって
ありがとうございましたっ🌈✨

ブログの研究は進みます。。
読みやすいブログ
読みたくなるブログ書けるように
見守っててくださったら嬉しいよ!笑

最近のおうち時間のブログは
ちょっといろいろ研究してますので、
ブログの感想
コメント欄に是非お待ちしてますね!!!










 ばいちゃ🍑