ゆっはーふんわりウイング







昨日もいいねやコメント
本当にありがとうございます赤ちゃん星
毎日ユハッピーハートハートハート







今日は
スペシャルユハッピー
ご報告ですチョキ
ε( ε ˙³˙)з




下矢印



6月25日(木)

ファースト写真集
「夢羽」
発売決定




\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







沖縄や雪山で
撮影させて頂きましたカメラキラキラ




ゆは桜
ゆは波
ゆは紅葉
ゆは雪だるま

色んなゆはを
撮って頂いたきましたカメラ





このお話しを聞いた時
嬉しさと同時に「大丈夫かな…」と
不安もたくさんありましたアセアセもやもや
ドキドキして眠れなかった…ハッ



でも、撮影が始まるとすぐに
不安な気持ちが嘘のように
なくなりましたパーキラキラ



ヘアメイクで魔法に
かけて頂きふんわりウイング



カメラマンさんには
数えきれないくらい
魔法をかけて頂きました
๛ก(・ω・ก)乙女のトキメキ

ゆはねそのままの表情
こ、こんな顔
出来るんだ!笑
新しい自分お母さん




あたたかい雰囲気に包まれて
本当に終わってほしくないくらい
楽しい撮影でしたカメラキラキラ



今回、初めて行かせて
頂いた沖縄波


海がとってもキレイお母さんキラキラ


ご飯が美味しすぎぃー
ジューシー雷
もずくの天ぷら
美味しかったなぁーOK



お土産に買った紅芋タルトが美味しすぎて
もっと買ってこれば良かったー…
とそこだけ後悔  笑


あんなに不安だった撮影前
終わった頃には
いつも応援して下さるみんなに
早く報告したい!!!!!!

みんな喜んでくれるかなぁー
うぅううぅヴ…早く言いたい
なんてずっと思ってたようさぎ



みんなの、おかげで
写真集を出させて頂く事が出来ますニコハート



ありがとうございますチューリップ




たくさんの方に見て頂き
たくさんの「ありがとう」も
一緒に届けたいですコアラ




丸レッド5月8日0時丸レッド
予約開始です!!












 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー
キラキラキラキラキラキラ思いきりハサミキラキラキラキラキラキラ
(何かに迷っている人がこのハサミの音を聞くと、思いきって行動することができる。)




少しずつだけど
このハサミなしでも強くなってるグッ





 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日の

ユハえもんの授業も

忘れずにみてね~グッ音符


#お家でもびよんず学校



下矢印


ここから









ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ