やほー✨


清野桃々姫です🍑


昨日は中野サンプラザ公演のブログ
コメントありがとうございました😊😊😊








今日は大大大好きで憧れの
東京女子流さんの10周年の日👏
おめでとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




初めてお会いさせて頂いたのは9年前、、。。


去年またお会いできたことが
本当に本当に嬉しかったです😭







女子流さんの曲は小学生の時から
たくさん歌ったり踊ったりさせて頂いてました。。


もう、ほんとに、
ずっとずっと憧れ、大好きです。。💗









今女子流さんの生配信見させていただきました☺️


すごい可愛い。
幸せです!!!!!!!!!!


いろいろな女子流さんのTシャツで
「キミニヲクル」



2人でハートのところ、
とっても下手になっちゃった、、、笑








今日は女子流さんの
セカンドジャパンツアーの野音の
DVDみて寝ます☺️



わあ幸せな予定立てたぞ🤗🤗🤗




ほんとにおめでとうございます🎊🎊🎊
☝️👌
小指の絵文字がない😭
















昨日はねBUMP OF CHICKENさんの
ライブ映像見て寝ました🛌


いい夜過ごしてます💭




ラジオ聴いて、ライブ見て、DVD見て、、




あと編集!
「お家でもびよんず学校」の編集してます!
今週のはあと2時間くらいでたぶん完成します!
頑張る!!









みなさんおうち時間何してますかー???




いまね!盛大に爪が割れて辛いです!









最近は
たくさん筋トレをして
お菓子を食べず
過ごしています✨





運動会やりたーい!!!!!









ばいちゃ🍑