みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とってもとっても嬉しいです💓💓






今日はね!!

お家でもびよんず学校の特別授業の動画が公開されました💓💓💓💓💓💓


みんなでお話ししながら、楽しく授業ができました💓💓💓💓💓💓💓💓


元々今日は、中野サンプラザさんでLIVEをさせていただく予定だったんです💓💓💓💓💓💓💓


なので、今回の動画は中野サンプラザに関係した内容になっています💓💓💓💓💓💓💓


長めの動画だけど、楽しんで観てくださったら嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓



そして!

Youtubeのアップフロントチャンネルにて

「愛は勝つ」

「泣いていいよ」

「負けないで」

テレワーク合唱の動画が公開されました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


こんな素敵な企画に参加させていただけてとっても嬉しいなと思います💓💓💓💓💓💓


是非観てくださいね💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日は、お勉強の休憩時間にケーキ屋さんになったんだぁ💓💓💓💓💓💓




可愛いでしょ??




それでは(ω)


おやすみいみ💓