私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌃‪‪❤︎‬






いいね!コメントありがとうございます!!

コメント全部読みました!!











きょうここʚ♡ɞ




The #おうち時間

って感じだよね🤭💭




パーカーは楽ちんで
おうち時間に最適ね👍🏻





それにしても、、、




リボンの結び方が
雑すぎる笑






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日の夜は、



高瀬くるみちゃん前田こころ
ビビサポとして出演させていただいた、

NACK5さんの
金澤朋子のVivid Midnight



そして、

山﨑夢羽ちゃん前田こころが登場した

東海ラジオさんの
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!



聴いていただけましたか〜??👂🏻‪‪❤︎‬





#おうち時間 で
どんなことしてるかとか、

たくさんお話して
楽しかったです☺️💗




来週の土曜日も
忘れずにチェックして下さいね!!




 




そして!!



今日は、YouTubeの



が公開されました!!🙌🏻



皆さん
見ていただたかなぁー!!🙄💗





いやぁ〜楽しいなぁ〜!!





この楽曲に携わってくださっている、

星部ショウさん、児玉雨子さん、
板垣祐介さんという

豪華なスペシャルゲストの方々が
出演して下さっていて、、!!😳‪‪❤︎‬



めちゃめちゃ嬉しかったですし、
すごかったです!!✨

豪華すぎ!!

ありがとうございました!!





メンバーとも
一緒にいたわけじゃなくて
お家でそれぞれ撮ったのに、


みんなで
一緒にいる気持ちになれました☺️🌼




みんなの姿見て
元気がさらに出た!!




1人ずつ見たくなっちゃいますね!!

だから何回も見ちゃう😂‪‪❤︎‬





ひめ(清野桃々姫ちゃん)、
バナナ食べてる?!?!笑

って思ったら、

最後に作詞をして下さった
児玉雨子さんもバナナ食べてて、

めちゃめちゃ笑いました😂💗











「ビタミンME」最高!!

BEYOOOOONDS最高!!✨





皆さんもぜひ
たくさん見て、たくさん聴いて下さい☺️💛

こちらから!!



MVもぜひ!!

こちらから!!









明日は、
月曜日!!!!!


ということで、


お家でもびよんず学校
前田こころ先生の授業が
公開されます!!🏫



朝10時!!



皆さん早寝早起き朝ごはんして、

ちゃんとここ先の授業受けてね!!👀❤



よろしくお願いします!!




1回目2回目の授業も
ぜひたくさん復習してねん!!








明日も頑張ろう!!🔥






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう!!





ラッキーパーソンズは

BEYOOOOONDS🤚🏻‪‪❤︎‬






明日も絶対素敵な1日になるっ!!✨







今日は
ライブしてる夢がみたいな〜🎤

見れるかなぁ〜



皆さんも良い夢みてね☺️💗


おやすみなさい💭








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ