私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









皆さん!!


おはようございます!!🙋🏻‍♀️🌼






今日は朝の更新です☀︎





皆さん今日も元気かなぁ〜??


私は元気×100です💪🏻‪‪💗






今日のラッキーアイテムは、
ですよ〜☁️



私は窓から空を見ながら
ブログ書いてます!!


空が青い!!

気持ちいいね!!✨




皆さんもぜひ空見て
元気を出して下さい!!





今日も1日頑張ろう☺️🌷








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日のブログや

手作り5月カレンダー
載せたのですが、、、




まさかまさかの
土曜日が2つあるという
事件がおきました、、!!




土曜が2つで
日曜がなかったの🤭





日曜日さぁ〜〜〜ん

ごめんよぉ





前田こころやっちまいました🤦🏻‍♀️


すみません!!






ということで、今日は
5月カレンダー修正版を載せます!!




 





 


2種類のサイズがあるので、
皆さんぜひ使って下さい🙌🏻🍀







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、

24:00~24:30


NACK5さん

金澤朋子のVivid Midnight


高瀬くるみちゃん

前田こころがビビサポとして

出演ささていただきます!!




たくさんお話出来て

楽しかったです☺️‪‪❤︎‬




チェックよろしくお願いします!!🌈🌙








そして!!




25:30~26:00


東海ラジオさん

BEYOOOOONDSの

ビヨ~~~~~ンっと

飛び越えナイト!



山﨑夢羽ちゃん前田こころ

出演させていただきます!!🤚🏻




私は初出演でした!!✨

嬉しい!!!!!



同い年ゆはここコンビで
たくさんお話しました\‪❤︎/


ぜひ聴いて下さい!!

 








びよ〜ん













。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

今日も明日も良い子もあるよ👍🏻🌷







ラッキーミュージックは





MVが
100万回再生
突破しましたっ!!😳💗



わぁーーー!!

嬉しすぎる!!



皆さんありがとうございます!!🙇🏻‍♀️




元気になれる曲なので!!

これからもぜひ、
たくさん聞いていただけたら
嬉しいです!!🙌🏻🌼





OMAKE CHANNELの


もぜひ見て下さい!!🍌‪‪❤︎‬








今日も明日も
素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ