✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
☝️見てね✨
素敵な商品揃ってます👏
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










やほー

清野 桃々姫です✨


前日からブログを書き始める生活を始めたよーーん🤗






といいつつ
昨日ここまでしか書けてませんでした、🤭
清野桃々姫です。。











昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😊 






題名、驚かせちゃいましたね、笑笑
「卒業」って言っても
ちゃんと意味がありますから!!!
本文を読んでください。。









昨日はのブログではねー
問題を出したの!




160=、
1①0=。

、②。、。③。。。。、。


①、②、③を埋めて!!

①は数字
②③は「、」か「。」が入るよ!








正解をお伝えします!(偉い)

①5
②。
③、

でしたー






これはBEYOOOOONDSの身長ですね!
CHICA#TETSU、
雨ノ森 川海、
名前が欲しい3人の順に並んでて



150センチ台の子は「。」
160センチ台の子は「、」
です!!

②が島倉りか
③が前田こころ
なので
でーす!




正解した方はおめでとう。
不正解だった方は残念でした。。








ということで答え合わせしない系女子は
卒業しました。。



まだあるけどね多分答え合わせしてないの。


😉😉😉😉😉😉😉😉😉
ウィンクでごまかす、。
















そうそう全然関係ないんだけど
課題終わりました👏




終わった瞬間もう
破りたくなっちゃうくらい嬉しくて
(もちろん破ってない)

最高でした。
夏休みみたい。










あっ夏休みといえば



今日めっちゃ夏でしたね。
めちゃめちゃ暑くて
二回着替えました。




みなさんお水飲んでますか???

私は1.5リットルのペットボトルを
2回飲んでます✨










あっ夏休みといえば

自由研究
自由研究といえば言霊実験


うわぁ




・父と私作のパンで言霊実験やってます。




3日目のパン達🥐









変化はないです。笑
パン強くない?笑


添加物入ってないよ、、
すご、







えっあの
思ったんですけど




これってタッパ外して
パンに直接話しかけなきゃだめ、?





私タッパとらずに話しかけてる。。





これもしかしてタッパに結果が出る、?
タッパが腐る、?






なんでこんなカビないのって
思ったらそういうこと,?

違いますかね。。。













そうそう
あのさ。。
これ私よく思うんだけど





日焼けってするじゃないですか。





これって
日に直接肌が当たってたら
日焼けするの????





それとも


例えば
透明なお召し物を
着ておられる方がいるとするじゃん。




透明だったら肌が見えるから
肌は日焼けするの、、、???


 

それとも肌の上に一枚きてるから
セーフなの、、?







教えてええええええ
日焼け専門家の方とかいらっしゃらないかな、、






これ超気になってる。

私去年の夏
日焼け止め塗るのさぼりまくって生きてたんですよ。
でも意外と大丈夫でした。

でも大人になってから
後悔するってよくいうよね。。。

気をつけまーす!!!







本題に戻りまして
言霊実験ね、
タッパの上から話しかけるべき?
タッパの蓋とって話しかけるべき?



でも蓋とってたら
カビとか腐ってきた時にキツイよね!笑


教えてぴ✨




教えてえ助けてえ
まではいかないけど
タイトルにはそう書きました。笑

教えてくれるかなみたいな。。笑













ちょっと謎で
今日のブログ終わってしまいましたが。。




今日も体調良いです✨



ヒューマンビートボックスやって過ごしてます✨


あっそうそう最近買ったものとは
マイマイクです。

(みいみ(岡村美波)に送った動画のスクショ)



これも答え合わせだね。。。。
😒😒😒



超念願だったんです。

ヒューマンビートボックス7年目にやっとだよ、笑
ずっと迷ってたの!
買おうかっやっぱかめとこかっ。。


でも買って最高



もっと早くゲットすればよかったと
後悔。白目。










もっとレベル上げますね🙂













今日はちょっとブログが長くなりました。。

ここまで読んでくださって
ありがとうございます😊

もうすぐ終わります!笑








パンの話と
日焼けの話ぜひ
コメントで教えてください!
すごい気になる!!!!




待ってます👇🏻






今日はこんなものが。。!


とっっても細かく書いてくださっていて
びっくりしました。。!
ありがとうございます。


清野桃々姫=この記事
です。笑

ぜひ見てみてください🥰








ばいちゃ🍑🍑