私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは!!






いいね!コメントありがとうございます☺️🌷


コメント全部読みました!!









きょうここʚ♡ɞ








今日から5月
突入しましたね!!❁




もう5月かぁ〜!!

ビックリだね!!😳






今日から5月ということで、
5月のカレンダー
作りました!!🙌🏻




4月にも作ったんだけど、、

皆さん使って下さってたかなぁ〜|´-`)チラッ




私の母がね、

スマホのロック画面に
カレンダーの画像を
使ってくれていたんです😂💗


やったぁーーー!!




だから母の為にも、
もしかしたら使って下さっている
皆さんの為にも、

自分の為にも!!笑



5月の分も作りました〜!!✨






じゃじゃじゃーん






これはロック画面にする用とかに
大きめのサイズで作ったんですけど、


BEYOOOOONDSオフィシャル

ノーマルバージョンの画像を
載せようと思うので、

そちらも合わせて
 ぜひぜひ使って下さいな☺️🍀






5月も、1日1日大切に
素敵な1ヶ月にしましょ〜う!!❁








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日の22:00から、
ひかりTVチャンネル1
ひかりTVチャンネル +にて配信された


は見ていただけましたか〜!!👀‪‪❤︎‬





BEYOOOOONDSは
女将さんのお仕事に
挑戦させていただいています!!




5月14日まで
見逃し配信を行っているので

まだ見てないよ〜って方も、
もう見たよって方も

皆さんにぜひ見て下さい☺️❤





今回は前編ということで、

後編も楽しみにしていただけたら
嬉しいなと思います!!✨





5月7日(木)22:00〜22:30
です!!


チェックよろしくお願いします!!🙆🏻‍♀️






そして!!


のTwitterの公式アカウントから、

お仕事をしている様子の写真や

一岡伶奈ちゃん、小林萌花ちゃん、
そして私、前田こころからの
メッセージ動画もあがっています🙌🏻🌷


ぜひ見て下さい!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!



 


最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも🙄‪‪❤︎‬






ラッキーアイテムは

空☁️



最近ポカポカしてて、
半袖でも過ごせる気温になってきたね〜!!



中々外に出ることが
出来ない期間が続いているけど、

朝起きて、
家の中からでも空を見たら
元気出るかも!!✨








いつかの空とスカイツリー💭‪‪❤︎‬


キレイ✨

 



あ!!


皆さんにお知らせがあった!!




アップトゥボーイさんで
BEYOOOOONDSすごろく
という連載を
やらせていただいているのですが、、、



4月23日に発売された

アップトゥボーイVol.290では、



小林萌花ちゃん前田こころ

一岡伶奈ちゃんの選んでくれた駅に

行ってきました!!🚃





私は東京スカイツリーのうる

押上駅へ行ってきたよ!!‪‪🙌🏻‪‪❤︎‬



すっごく楽しかったです!!




皆さんぜひ
チェックよろしくお願いします!!✨









明日も素敵な1日になりますように☀︎








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ