みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


みいみおねぇさんの授業があったよ〜💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


みんな受けてくれたかな〜??


まだ見てないや〜って子は、一緒にお勉強してくれると嬉しいな💓💓💓💓💓💓💓💓💓


今回の授業は、みいみおねぇさんが小さい時に大好きだった曲から3つピックアップしてみたよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


この1週間はずっと紙芝居用のお絵かきしてて、めっちゃ楽しかった💓💓💓💓💓💓💓💓


紙芝居は、水彩絵の具で描いてみたんだぁ💓💓💓💓💓💓💓💓


小学生の時以来だったからめっちゃ懐かし〜!

ってなったよ💓💓💓💓💓💓


昨日からまた、授業の準備始めたんだ〜💓💓💓💓💓💓💓


お家でもびよんず学校

の準備のおかげで、最近ずっとお家でもビヨンズだよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


みなさんも、お家でもびよんず学校とかを見て

お家でもビヨンズしてくれたら嬉しいな💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀




いつかのお写真💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓