やほー

清野桃々姫です!!

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!!






サンタさん!☝️










今日は一日中
動画の編集してました〜


本当に気づけば一日経ってたー!!


一回とってもいいところまでいったのに
データがぶっ飛んで
あーーーーーーって笑

もう携帯にね
キレそうになりながらキレませんでした🤷🏻‍♀️









そして課題をたっぷりやり
お風呂に入り、、
ちょっとだけ物を捨てました!




携帯をみたくない!
みないとできない!!

編集って楽しいよね😌








いま
バタって音がしてみたら
棚から物が落ちてきました!!

こわーい!








そうそう今日は
BEYOOOOONDSのメンバーの子たちが
夢にたくさん出てきました!




しかも見たことある夢!
現実をもう一回やった感じの夢でした!




舞台の稽古場の楽屋に入って
体育座りしてたら
みいみ(岡村美波ちゃん)がおはようって来て
「この服ぅぅ!」
みたいな服の話をして

ゆは(山﨑夢羽ちゃん)が
チョコあんぱんをくれて

こころ(前田こころちゃん)が
ブログを書いてるっていう
実際にあったことがばばばんとでてきてね!!


稽古中かなって気分になりました!!!






演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
延期になってしまって

お稽古もできない状況だけど
台本読み返したりして
アラビヨってます!






みんなに会いたいなぁ👼
こういう夢見たら余計に会いたくなる、、、



去年のいつかのブログにもあげた
可愛いこころちゃんと誰かの頭











今日は、

BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.3」の

CMYouTubeにて公開されました!


DIYにチャレンジしました!

サムネ最高✨





みんなと力合わせて

超楽しかったですよ!!






私は前髪が途中オレンジになりました🦰


ぜひみてね✨☝️







みなさんビヨンズしてますか?



わたしはBEYOOOOONDSを感じません、、笑


なんかBEYOOOOONDSっぽいことやってますか?




楽しいこと教えてください!


そうだなんでこんなに

つまんないかって言ったら

楽しいことをしてないからじゃんね!

自業自得じゃーん!!















最近ガサツが度をすぎてて


化粧水と乳液を塗らない生活をしてたんです🧴



やばいなーみたいな


 




前にブログに書いたように

肌とか唇になにか塗るのが苦手なんです。


(苦手は「塗れなーい」の苦手じゃなくて

「塗った感覚好きじゃないなあ」の方の苦手)





でもカサカサにはならず、、
開き直っていたら

ある動画を見つけました!


肌断食ってあるみたい!
肌に塗らない時期!

いいね!そういうことにしとこう!







そんなこんなで今日のブログもおわります




さようなら😊