やぴ


清野桃々姫です🍑



昨日もコメントたくさんありがとうございました😊






平井美葉ちゅわんと清野桃々姫
みよのうねうねヘアめっっっちゃ好き!!!!!













今日もちゃんと勉強しました。

地理B!!!

なんで地理Aはないんだろう。。
地理B
地理BEYOOOOONDS
そうゆうことですか?


ちがいまーす




字を書くのがとても疲れるから
勉強って嫌になりがちなのかなぁ


私は多分そうです

時代が進化して
脳が、
脳内がそのまま出てくるとかならないかなぁ





私は!
今のところ勉強は好きです!



















今めっちゃ正直な事書いていいですか?



話題がない。


うん。



なんだろう。
うん。
話題がない。笑








おうち時間ね!
なにしてるかなぁ。


勉強とトークボックスとヒューマンビートボックスと筋トレとラジオ聴く


ちょっと普通すぎるかな。、







何書こうかなぁ
ブログ



いつもの倍かかってしまう、笑
仕方ないけど!!!





話題を作ろうと思って
発見しに行こうとベランダを見てみたら
空がありました!!!!!






わぁ!
空がある!
すごい!!!!!!!! 



風が吹いてる!
すごい!!!!!!!!
空気が動いてる!!


 




うーんそんくらい、笑







話題を作ろう。
うん。

実験をしてみよう。




前歯を出して
何分で乾くか。
よーいスタート。





はーい結果です。
4分39秒!!!


おもしろーい









次の実験
母に突然3.2.1どーぞといったらどうなるか



私「3.2.1どーぞ」
母「はいっ、はい。んーとえーと清野◯◯と申します。はい!ん?はい」



👏👏👏👏👏👏👏


あんまり面白くありませんでした!





今日の実験はここまで







いやあ!なんかやっぱりダメですね
写真もあんまないしネタもあんまりない、笑


なんかやろう!
ごめんねこんなブログで、笑




コメントお待ちしてますね。。
結構寂しいです😊













目がめちゃくちゃ動く日ない?
今日それです。


ばいちゃ🍑