皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日の『お家でもびよんず学校』見てくれましたか~?




高瀬くるみ先生の野菜と果物の授業!!





今回は、免疫力に関する野菜と果物を紹介させていただきました!





少しでもみんなの健康のお手伝いが出来たらいいなって思って、初回はこの内容にしました!





にんにく小松菜柑橘類を紹介しましたが、体の抵抗力を高めたり、活性化させる力を、野菜や果物は持っています。






なので、積極的に野菜や果物を食べて、元気に過ごしてください。






今後も、高瀬の授業では、あまり面白いことは出来ないけど、みなさんの役に立つことを発信できたらと思っています。






ちなみに、着ていた服は、野菜ソムリエの正装です!








野菜や果物のことをお教えする『先生』という立場になるため、私も正しい服装で臨もうと思って、着てみました(^^)




久しぶりに着たので、ちょっと緊張した、、、笑




でも、みなさんに見てもらいたかったんだ~





そして、撮影している部屋の壁に沢山いる、愉快な仲間たち!




母と妹と一緒に作りました♡



動画に居る子たちだと、


  6こ


  5こ


高瀬   6こ



作りました~♡




さて、高瀬はどの子を作ったでしょうか~




1個でも当てられたらすごい!










高瀬の授業はどうでしたか??




楽しんでもらえましたか??





皆さんからの感想、お待ちしています♡








そんな今日は、妹と久しぶりにWiiをして遊びました!




大分長い時間やっていなかったので、高瀬と妹、それぞれのMiiを作り変えるところから始めました!




そして。お家にあるソフトをひとしきりやりました!笑


(まあそもそもそんなに数ないんだけど。笑)





中でも、ダンスをやるやつを昔めちゃくちゃやってたから、懐かしくて結構長い時間やっちゃった~





でも、楽しかったからいいか!笑





また明日から、Instagramの投稿やTwitterのまちがいさがしもします!






是非チェックしてね!










ちなみに今日、高瀬はにんにく小松菜食べたよん(^^)



家族で餃子作ったんだ〜!!













高瀬くるみ♡