私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!







今日は4月23日❁



現在は活動をお休みしていますが、、

今日は、ハロプロ研修生北海道の
河野みのりちゃんのお誕生ですね🍎


素敵な1年になりますように😌💭










昨日の深夜に放送された、

KURAGAE
-私たちのこと、推してください!-

見ていただけましか〜!!👀💗





今回もMCの
スピードワゴンの小沢一敬さん、
飯窪春菜さん、


そして、クラガエターとして
DJ KOOさん、
星部ショウさん、
ヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼさん、
野沢トオルさん、
嶺脇育夫さんが

BEYOOOOONDSについて
たくさん
お話してくださっていて、、!!





いやぁ〜

本当に本当に嬉しかったです😢‪‪❤︎‬




ありぼぼさんは、
マニアック部分まで
たくさんお話して下さっていて😂


よーく見て下さっているんだなと
感動しました!!🙇🏻‍♀️💗


ありがとうございました!!





最終的に
タイムマシーン3号の関太さんも
クラガエして下さったみたいで!?

嬉しかったです☺️🌸




 

これからも
たくさんの方に注目していただけるように

BEYOOOOONDS
頑張ります!!!!!💪🏻







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は!!



タイトルにもあるように、

幼稚園の頃の夢の話を
したいなと思います!!💭




幼稚園年少の時の
思い出の品が出てきたので、

お見せしまーす!!🙌🏻







幼稚園の年少の頃の
前田こころの夢、、、




それは、、、!!









しなもんになることっ!!


だそうです〜😂





(ちなみに、字を書いたのは
先生だと思います🙏🏻)





小さい頃、しなもんの
お家みたいなおもちゃでずっと遊んでて、

しなもんが好きだったみたいです😳💗





しなもんになりたかったのかぁーーー


そうなのかぁーーー🤣‪‪






こうやって言ってたの
全然覚えてない笑







皆さん小さい頃の将来の夢
覚えてますか??💭




覚えてたら、
ぜひ教えて下さい!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




毎日!!


お家でもびよんず学校

が私の楽しみです🏫🌸





今日の山﨑夢羽ちゃん、、


じゃなかった。


山﨑夢羽先生、、


でもないか。



ユハえもんの授業が
面白すぎて、

家で大爆笑でした🤣❤



ゆばだなぁって感じで笑


さすがでした🙇🏻‍♀️




みんなそれぞれ個性がバラバラで
そんなところも見れるのが、
BEYOOOOONDSの良いところですね☺️‪‪💭






前田こころ先生は、
キャラ迷走中だけど笑

ここ先の授業も
たくさん受けてね!!💪🏻🔥


こちらからぁーー!!(アツく)













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう🙌🏻🌷







ラッキーアイテムは、

胡椒!!




最近、胡椒もハマってます!!笑



元々胡椒がかかってる料理は、

胡椒を
ちょい増しすることが多いです🙄















きのここʚ♡ɞ









明日も素敵な1日になりますように🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬








おやすみなさい💭








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ