みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっごく嬉しいです💓💓



今日はね!!


色々なアーティストさんの動画などを見て楽しんでいました💓💓💓💓💓💓💓


ギター弾ける人ってめちゃくちゃかっこいいですよね💓💓💓💓💓💓💓💓💓


でも、やっぱりベースがめちゃくちゃかっこいいなぁって思ったり💓💓💓💓💓💓💓


あ、でもドラムってすごいですよね💓💓💓💓💓💓💓💓💓


めちゃくちゃ憧れます💓💓💓💓💓


なんて思いながら1日を過ごしました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


今は全然始める予定はないんですけど、大きくなったら3つともやりたいです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


だって、ギター・ベース・ドラムできるおばあちゃんってカッコ良過ぎません????


そんな、素敵なおばあちゃんになりたいなぁって思っています💓💓💓💓💓💓


でも、今はやっぱり歌って踊る事が大好き💓💓💓💓💓💓💓💓


あ、もちろんDJも大好きで練習頑張ってます!!


今日の#お家でもびよんず学校でしおりん先生がお歌を教えてくれたから、一緒にやったんだぁ💓💓💓💓💓💓💓💓


みんなはちゃんと授業受けたかな??


あと、小林萌花先生💓💓💓💓💓


めっちゃすごかったね!!!


最近は洋楽とか、日本のアーティストさんでも洋楽っぽいテイストの音楽を聴いたりすることが多かったんだけど、クラッシックもたくさん聴きたいなって思ったよ💓💓💓💓💓💓💓💓


ちなみに、みいみが好きな

ヨハン・パッヘルベルのカノン

は1680年頃の音楽みたいだよ💓💓💓💓💓💓


だから、バロック時代くらいなのかなぁ??



本当に、みんなの#お家でもびよんず学校を見るのが楽しみいみなの💓💓💓💓💓💓


明日の授業は何かな〜???



🎀みいみのお話🎀



いつかのお写真💓💓💓💓


みなさん!!


サンリオキャラクター大賞はちゃんと毎日投票してますか???


みいみは大好きなマイメロディちゃんに自分のスマホとパソコン、そして家族にも協力してもらって毎日投票しています💓💓💓💓💓💓


是非マイメロディちゃんに投票してくださいね💓💓💓💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓