皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!


母と妹がパンを作ってくれました♡








それは、作ってくれている最中の出来事、、





キッチンを覗く高瀬



高瀬『パン作ってるの~?』


高瀬妹『そうだよ~』


高瀬『何パン~?』


高瀬母『抹茶とあんこのパンだよ~』


高瀬『ふーん。。。。抹茶?』






高瀬の見つめる先には

【抹茶入り緑茶】と書かれた粉末が、、、








、、、っと言うことがありました。笑






ということで、抹茶パンならぬ、

緑茶パン(あんこ入り)が出来上がりました。笑






ちなみにパンの隣にあるのは、妹が試しで作ってみた、ダルゴナ抹茶ならぬダルゴナ緑茶です。笑





でも、味はとっても美味しかったです!!





そして、平和だなぁって感じました。笑










https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1252833537981472770



今日のまちがいさがし!


難易度4で間違い3つって書きました。




ですが、、、



本当は間違いが4つありました。。。





書き間違えてた。。。








みんなからのコメントを確認するためにTwitter開いて画像見たときに気づいた。。。




すみませんでした(>人<;)





ということで答えはこちら!





①高瀬の存在


②前田こころちゃんのTシャツの眼鏡


③平井美葉ちゃんの肩紐のスタッズ


④山﨑夢羽ちゃんのヘアピン(これを忘れてた。)




でした!





高瀬の間違いまで見抜いたあなたはさすがです!!




今後気をつけます。。。







https://www.instagram.com/tv/B_R2_HeF8EH/?igshid=w0nm0jl5jq6m



そしてInstagram



高瀬くるみのおやつ時間!!





たかせクッキーといちごみるくをいただきました(^^)



是非、一緒におやつ食べながらみてね♡






そして!


昨日あげた、たかせクッキーを作る動画を、

PINK CRES.二瓶有加さんが見てくれたみたいで、Twitterにそのことを書き込んでくれていました!




ありがとうございます!




バニラエッセンスは、入れると本格的な感じになるので、クッキーには必ず入れてます♡










さあ今夜は!


KURAGAE -私たちのこと、推してください!-


が放送されます!!!





今日は、それぞれのキャラクターについて掘り下げてくれるみたいです!





テレビ東京さんで、深夜1時28分〜です!




是非見てね♡










高瀬くるみ♡