私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙☁️








いいね!コメントありがとうございます‪‪🙆🏻‍♀️


コメント全部読みました!!










BEYOOOOONDSオフィシャル

動画をUPしました!!🙌🏻‪‪❤︎‬





今日は、江口紗耶ちゃんとの動画🌼



前にハロプロ研修生発表会で
さやと2人で
ミニモニ。さんの「ズキュンLOVE」を
歌わせていただいたんです!!‪‪


その後BEYOOOOONDSになってから、
ナカGフェスというイベントで
また歌わせていただくことになり、、😳



また出来ることがすっごく嬉しくて!!

今日あげたのは、
さやと振りの思い出しをしている
動画になっています‪‪❤︎‬


浴衣で踊ってるよ!!😂




研修生発表会の時と、
ナカGフェスの時の写真も載せているので

私たちの成長を見て下さいな。🙄‪‪💗







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、

#おうち時間

お部屋の大掃除
をしました💪🏻





いつも物を中々
捨てる決断を出来ないんですよ。😑



でも今日は頑張って
整理しました!!



もったいないなぁ〜って思って
あんまり捨ててはないかもだけど、

でもかなり整理は出来ましたっ!!✨




ここ物を敷き詰めるの
得意(?)なんだよね。👀



カバンの中に、物を縦に
物が重ならないように敷き詰めないと
気が済まなくて!!笑 


いつもそうやってるから、
部屋の物も縦に入れがちです🙄





掃除って1回始めると
止まらなくなるよねぇーーーーー






家具の配置とか
ガラーっと変えて、

気分転換にもなりました!!🌼



やっぱり家具の配置違うだけで
部屋の雰囲気が変わりますね!!😳






皆さんも #おうち時間 で
お部屋の掃除を
してみてはいかがですか〜



気分もスッキリしますよ👍🏻‪‪💗


ぜひ!!







#お家でもビヨンズ しましょー!!




見てね!!🏫‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






p.s.







いつここʚ♡ɞ




|´-`)チラッ



↑最近この顔文字好き🙄笑



あとは、

( ・´ー・`)

↑これも好き〜!!




よく使うのは、

|´-`)チラッ
( ・´ー・`)
( ´-` ).。oO
(><)
(;;)
(;_;)
(´;ω;`)
(T^T)

↑この子たち!!



え、、泣きすぎじゃない?!😂













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





 
最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう☺️🌷







ラッキーアイテムは

絵を描くこと✨







小さい頃描いた
「しゅごキャラ」のイラスト☺️❤










明日も素敵な1日になりますように︎︎︎︎︎☺︎








今日も1日お疲れ様でした!!


ゆっくり休んで下さい😌💭


おやすみなさい。❁









あ!!







これ何の花か分かる方いますか〜!!🙋🏻‍♀️




花見かけると、
写真撮りたくなる☺️🌸


けど名前が全然分からなくて、
モヤモヤする〜。


 







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ