やっほー🍑
清野桃々姫です✨

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😊😊

全読み〜ー!!!






ぴょぴょぴょ



流れ星流れ星流れ星

【結構どうでもいいかもしれない話】


苦手なことをまた見つけました!



前書いたのは
特定の文字をめちゃくちゃ言いたく無いこと


新たな苦手なこと👇🏻
塗ること



笑笑



私リップが苦手ことに気づきました。






最近ずっとすっぴんなんですけど
リップぬると永遠に
んまんましちゃうじゃ無いですか。。




保湿用のリップが苦手で
寝る前ねワセリンとか塗ってたんですけど


最近苦手なんだって気付いて
塗らないようにしたら
もう最高で笑





結局リップ塗ってもね
ヌメヌメ系(いい意味で)な
テクスチャーのやつだと
保湿が大事だから
多分ヌメヌメとしているんですが



それがうわあとなってしまうから
その上からミネラルパウダーとか
ぽんぽんしちゃうんです。




結果乾燥してるから意味ないじゃんって
昨日やっと気づけたんです。。


うわー




塗るといえば
ちゃんと塗ろうと思わないと
化粧水とか普通に塗り忘れますし、
(女子力疑うでしょほんと)


 ファンデーションも絶対塗りませんし、、


なんか塗ることを覚えようと思った最近です。


【おしまい】

流れ星流れ星流れ星









というか!
あつもりって
(あつまれどうぶつの森)
川を飛び越えられたり
道具作れたり
穴に落とし穴の種がなくても
落ちたりできるんですか!?!?!?



住民めちゃくちゃ落とせるじゃん、、、
(ごめんなさい笑)


わたしとび森民なんですけど
住民を穴ですごい閉じ込めるタイプの
JSだったんですよね、、笑


ひどいよなあ。。。





もう成長したのでそんなことしませんよ!!?!



うわああつもり本当に楽しそうじゃないですか🤔🤔



ますますやりたくなっちゃうな🤭



わたしは昨日久しぶりにとび森をやりました!
わたしの村のフルーツは
梨🍐
だけど

りんご🍎
おいしいりんご🍎✨
マンゴー🥭
オレンジ🍊
おいしいオレンジ🍊✨
もも🍑
おいしいもも🍑✨
むしくいもも🍑🦗
レモン🍋
ライチ❤️
さくらんぼ🍒
バナナ🍌
があるよ!!

あと、かき、たけのこ、ドリアン、ヤシノミで
おいしい以外はコンプですー!!!






一回村を売ったんですよ、
売った???
なんか
一からにしたの!
そしたら後悔して、、

でも神地形と呼ばれる地形にはなったので
良きです✨






木を揺らしたらお金降ってこないかなあ。。
石をカチーンしたらお金にならないかなあ。。


と考えちゃうよね笑


昨日はお金降ってこないかなと思って
たくさん木を揺らしたら
(ゲームの中でね)



2連続で蜂が来て
2つとも取りました。

最高。






あつもり
実況の動画見て満足しようと思うよ。。。。


でもやっぱり欲しいなぁ。。。
まずスイッチ持ってないからな、、




でもいまは
他の物が欲しいのでちょっと我慢します、、😭








 ポニーとポニー











今日は
動画編集をたくさん頑張ったので
aikoさんを見てからまた寝たいと思います。


もうDVD届いてから10回は見てる。。
もっと見たい。。。。







ばばばばばいばい😬