やほー✨
清野桃々姫です🍑


いつしかの夏祭りももひめ🍧🍧🍧







昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました💗





さあさあ!

今日は
お勉強したよっっっ✨



学生のみなさん
学校始まらないとか
お友達に会えないとか
少し寂しいなと思ってしまうよね。。。




仕方ない。。!
いつかお友には会えるさ!!!!!


進級の方は
私と一緒だねえええ!


楽しみにしましょうう✨






【学生の方 質問】
課題は届きましたか?????笑



最近は課題がお家に
ピンポーンって届くところが
たくさんのようです!!!!!!!!
私の周りの子みんなそうでした!!!!!


私もおおおお!!!!




お友達とテレビ電話しながら
勉強してます、。。。





教科書とかあります???






今日はね
国語をやりました。笑

あと社会も!




やったというか現在進行形で
やってます!ので
今やっています笑



一文字だけ見せます。





ディスイズア私のmoji


あれこれだけ見ると
字汚く見える?
結構最近
字を上手くしようと頑張ってるんです!

遠目から見たら結構綺麗だよ笑






高1あるあるを1つ
(まだ高1感あんまりないけど笑)
(そして今やってることをただ書くだけだけど)

国語の1番目「とんかつ」






お勉強はとても大事だと
BEYOOOOONDSの姉貴たちに
言われてきました。



なので
私頑張ります!!!!!!






JKだってよももひめ。。。

こーわ。

JSだったのに。。。
JYだったのに。。。
ANだったのに。。。(あかちゃん)




 
JY(幼稚園)
楽しかったなあ。。。





JYの時の幼なじみの子と
10年ぶり?
久しぶりに連絡とってみたんですよ👱‍♀️


そしたら幼稚園の時の呼び名
「もも」で
謎にとても面白かったです!エモ✨

最近は「もも」呼びされること
なかなかないのでね!笑
もも呼びはJYに戻れる気がします笑





そうそう
幼稚園ってすごいよね📛

はじめての集団だから
すっっっっっっごいいっぱい思い出がある!!!










そして
話変わるね

あっ!



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


便利

👇🏻ワダイカエマース👇🏻





前も無くなったって言ってたこの眼鏡
まだ見つかりません。。。。





もうBEYOOOOONDSめがねかけようかな。。。


みなさんBEYOOOOONDSめがね持ってますか!?
忘れてないですか!?




BEYOOOOONDSめがねは
いつだってOで
繋がっているのです。

BEYOOOOONDSと皆さんの心も
繋がっているのです。



ちょっと謎😅




さあ!



あれっ


ここで本当はBEYOOOOONDSめがねかけた
私の写真載せようと思ったのにな




あらっっ?


ないぞ。。。。


ないっ。。


ないっ、!!!


BEYOOOOONDSめがねをかけた
メンバーの写真が、、、

ななななないぞ!!!!!?!?!?









えっ
そういえば
あんまりメンバーがかける機会なかったな。。。


えええええ!!!!!!


嘘ー!!!!!!






。。。

ということで。。。。。

BEYOOOOONDSめがねの写真
ありませんでした。笑





びっくり。。。
逆にビヨンズした。。
😁😯😐😗😬😂







BEYOOOOONDSめがね
みなさんぜひお家でもかけてください✨

鏡を見ればいつだって
BEYOOOOONDSと繋がっています💗













ばいちゃ🍑





ps
今日のブログなんか不思議。、



ps2
あっInstagramにあげた
小林萌花ちゃんの動画見てくださりましたか!?


ps3
こちらからどうぞ!👇🏻
(小林萌花ちゃんの動画)