やっほー!

清野桃々姫です🍑
 
 

 
キラキラ!!!!!!
🍌🍌🍌🍌🍌🍌
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
昨日深夜
 
テレビ東京さんで放送された
KURAGAE
-私たちのこと、推してください-
 
 
見ていただけましたか!!!?
 
 
 
 
 
 
MCの
スピードワゴン小沢一敬さん、
飯窪春菜さん✨
 
そしてクラガエターとして
DJ KOOさん、
そして星部ショウさん✨
 
ゲストには
関太さん✨
 
 
 
 
 
 
もう!!!!
リアルタイムで見たのですが
 
 
 
DJ KOOさんが
BEYOOOOONDSのことを
沢山お話してくださっていて!
Yeah Yeah Yeah😎😎
となりましたし!!!!!!
 
 
 
 
 
KOOさんのメモ帳!!!!
すっっっごい!!!!!!
録画もしてたのでそこで止めて写メりました。笑
 
BPMとかいろいろまで
細かく書いてくださっていて!!!
🥰嬉🥰
 
 
 
 
 
あと!!!
「Go Waist」から「EZ DO DANCE」の繋ぎ😭😭

 

 

小さい頃聴いて踊っていた曲が!?!!?

 

 

まっさっかっっ

自分たちの曲からのTRFさん

っていう流れを聴けるとは思ってなくて

とっても幸せでした🥺🥺

 

 

 

 

 

 

そしてスピードワゴン小沢さんの口から

たくさん「BEYOOOOONDS」

っていう言葉が出てきて

それもとっっっても嬉しかったです😭

🌹🌹🌹

奇跡。乾杯。

🌹🌹🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

関さんクラガエて下さるといいなあ🥺💭

 

 

 

来週もお見逃し無く✨✨✨

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日わねぇ🙏🙏🙏

 

 

さっきも書いてたんだけど

Instagramに動画を上げました!

🍑▶️動画◀️🍑

 

 

 

第2回

#ももひめのお絵描き教室

 

 

 

今回は

私が描いた絵を皆さんに当ててもらう感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこれ私なに描いてるかわかります!?!?

 

お願い。。。分かって。。。。

 

 

 

 

 

 

なんか不思議ですよね。

 

普通なら多分

「私が今から何を描くでしょう!」

って問題じゃんね。。。

 

私は

「私が描いたのは何でしょう!」よ?

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

 

前田こころちゃんとか里吉うたのちゃんとかが

もしこの企画やったら

みなさんすんなりとお答えできると思う!

 

 

 

 

 

 

でも!

でもね!

私のレベル3の生き物は

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

言い忘れてましたが

今回の絵はレベル1〜3まで全部

動物の絵です!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そうそう

レベル3の生き物はね

もうそのまんまなんです。

実物のまんま描きました。

 

 

 

なので皆さん当てられるはずなのです!

 

 

 

ぜひコメントで当ててみてください!

 

 

 

 

 

 

当たった方には

抽選で1名様に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もあげません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

今日

母と「眼鏡の男の子」の寸劇を

動画撮りながらやってみたのです。

 

即興でやったんだけど笑

 

 

 

 

母ねセリフが全然分かんないみたいで笑笑

 

 

いやいや娘の曲

何百回って見てるよね?笑

 

 

 

と言いつつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

母はほぼ「なにゆえ!」しか言えませんでした笑

 

「なにゆえ!」の印象すごいみたいです。

 

 

 

 

 

 

やー面白かった😂😂😂😂

 

 

母の「眼鏡の男の子」見せたいくらい。。笑

 

 

 

母とライブごっこするのが

最近の趣味です!

 

 

 

だいぶコールなど間違えてるんですけどね笑

 

 

 

 

 

 

ほんとにライブしたくなっちゃう

 

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日

とびっきり最高な

小林萌花ちゃんの動画を

Instagramにあげたいと思います🙈🙈🙈

 

 

 

 

(こないだブログで言ってた

緑とピアノと納豆に関わる

少しやばい動画(?)とは別物だよ)

 

 

 

 

 

お楽しみに✨✨

 

 

 

 

 

ばいちゃ🍑🍑🍑