私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










起立!!

(唐突に始まる号令。)



気を付け!!



礼!!




おはようございます!!

(おはようございますって時間じゃない。)





前田先生👓 出席確認するぞ〜



○○さん!




(はい!元気です!)

↑ここ皆さんのセリフ

コメントで元気か教えてね👍🏻🌷






唐突によく分からない
茶番失礼しました!!笑







昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました!!

コメント全部読みました‪‪❤︎











きのここʚ♡ɞ








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日深夜に放送された、

テレビ東京さん
(間違えてました。申し訳ありません)
KURAGAE
-私たちのこと、
推してください-


見ていただけましたか〜??👀❤








MCは
スピードワゴンの小沢一敬さん、
そして飯窪春菜さんです✨





いつもお世話になっている
DJ KOOさん、星部ショウさんが
BEYOOOOONDSの魅力を
たくさん紹介して下さっていて

感動しました😭‪‪💗





KOOさんは
本まで作って下さって、
「眼鏡の男の子」のブックカバーも
つけて下さっていて嬉しかったです😳‪‪❤︎‬


こんなにすごい方が
BEYOOOOONDSを紹介して下さっているのが
信じられないです、、!!


本当にありがとうございます!!✨






そして、いつもBEYOOOOONDSに
素敵な楽曲を下さる星部さんは

BEYOOOOONDSメガネを
して下さっていて!!

嬉しかったです☺️💭


これからも大切に
曲を歌っていきたいなと思います😌🌸





音楽的なお話もたくさんされていて、
勉強にもなりました、、!!






小沢さんが

BEYOOOOONDSに
クラガエしちゃってます

って言って下さっていて
嬉しかったです!!👏🏻‪‪❤︎‬





タイムマシーン3号の関太さん、

BEYOOOOONDSに
クラガエして下さるかな、、??🤭


次回も楽しみです|´-`)チラッ






次回は4月22日(水)
深夜1時28分から放送です!!🙌🏻



BEYOOOOONDSの個性溢れる
キャラクターに迫る!

ということで、

次回も楽しみっ!!😳💗



皆さんもお楽しみに!!








そして昨日
YouTubeに公開された、

KAGOMEさんの
GO!ME.プロジェクト2020
とコラボレーションさせていただいている

BEYOOOOONDSの新曲
ビタミンME


なんと!!

さっそく地上波初披露
させていただきました〜!!✨







セットが豪華で
素敵過ぎました、、!!✨




ありがとうございました!!‪‪❤︎‬





皆さんどうでしたか〜!!🙌🏻🌼




「ビタミンME」は
踊っているだけでも、
元気がみなぎってくるんです😳💗



本当に楽しくて、
楽しくて、楽しくて!!!!!😂




とっても素敵な曲をいただいたので、
この曲を通して、

皆さんに元気を
届けられたらなって思います!!💪🏻



たくさんたくさん
聴いていただけたら嬉しいなと思います!!‪‪❤︎‬


よろしくお願いします!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるよ〜!!







ラッキーアイテムは、

BEYOOOOONDSオフィシャル
InstagramTwitter🤚🏻‪‪❤︎‬



SNSが、
たくさん賑わっているので
ぜひ見て下さい!!








突然の

ドアップ
シャハリヤール






明日も素敵な1日になりますように🌎‪‪❤︎‬










それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ