くやほー!!!!
 
清野桃々姫です
 
 
 
 
 
 
先程解禁されました!
 
KAGOMEさんの
GO!ME.プロジェクトに 
BEYOOOOONDSが参加させていただいています!
 
 
 
ONEDAY
コラボMV 是非ご覧ください🍌🍌🍌🍌🍌🍌
 
 
 
私のお気に入りのシーンは
ここ!!!笑
 
 
眼鏡の男の子とイチャイチャしてるところです😳
 
 
普通にキュン死だよね。。。
もう普通にこころくんにドキドキしました。。。
ちょードキドキしました。。。
 
やばいよ!?
うん
かっこいい。
本当に男の子みたい。、
 
こころホントかっこよきれい。。
 
 
 
やばあとなりながら
でれでれで本番も撮影しました笑

 

 

 

 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSとしては初の
チア衣装✳
 

髪の毛も高いポニーテールで
いきいきしてますううう!!!
 
 
 
チアダンスは
初めて習ったダンスがチアダンスだったから
ポンポンがとっっても懐かしくて
持てたのが嬉しかったです!!!!
幼稚園ぶりに持ちました!!
 
 
 
 
サビのダンスは、
腕で「ME」のMの形を作ってます!!!
ぜひ真似してね🥰
踊ってみてください!!!
 
 
 
 
 
 
1日バナナ6.25本食べれる!?
食べるには多いよぉぉ!
 
なのでONEDAYを飲んで
「ビタミンME」を聴いて踊って、
1日元気モリモリで過ごしましょうね
 
 
 
 
 
 
こちらもお見逃し無く!!
 
 
 
 
【重要】
「VITAMIIIIINS」って言う時のポイントですが
「ズ」をためる
「あ」の口で「ズ」を言うっていうのが
正しいので
ぜひ正しい言い方で
VITAMIIIIINS」の応援もよろしくお願いします🍌
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
#お家でもビヨンズ した????
 
 
 
 
 
 
 
 
今さっきBEYOOOOONDSのグループLINEに
西田汐里ちゃんから
 
「ねえ!うちらって心のビタミンになれるのかな!!」
 
って来て
とてもほのぼのとしました。
 
「なろう!笑」とか「ヨユーでしょ」とか
返信も
BEYOOOOONDSらしいねええ🐣🐣🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ!
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)から始まった絵しりとり!
みいみ(岡村美波ちゃん)から回ってきました!
 

 

 
 
みよ(平井美葉ちゃん)へ!!!
 
 
デコポンをおしゃれにすると同時に
絵しりとりもやるという
 
デコポンさんへ描かせてくれてありがとうね😊笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はお家で筋トレやストレッチ
BEYOOOOONDSの曲を踊ってました!!
 
 
体を鈍らせないようにしなきゃあと
Live想像して踊ってました!
 
 
みなさん体なまってない!?
 
家中を歩き回るとかでいいから
おすすめします!
家の隅から隅まで
歩くんです。
 
よく小学生の時に友達とやってました!
 
 
 
 
 
あ!なんか都市伝説的なありますよね、笑
 
 
 
目をつぶって家の廊下思い浮かべてみたいな笑
 
 
人がいたらそのお家なんかいるんですって!!!
 
 
 
 
日本語足りなすぎるけど
全部はっきりいっちゃったら
結構怖いので
このぐらいの日本語力に留めておきます。。笑
 
 
 
気になる方は調べてやって見て!!!
責任とらないけど!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今は動画を編集してます!
めちゃめちゃ!!!!!!!
 
 
 
なんかね編集してたアプリを
間違えて課金するボタン押しちゃって
泣いて
手こずったのがあって
ちょっと待ってて欲しい感じです笑
 
もうすぐ
ほんとにもーすぐインスタにあげる予定なので
少々お待ちください!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 

 

KURAGAE-私たちのこと、推してください!-」

 

 

25:28-

放送です!!

 

BEYOOOOONDSのことを取り上げていただきますよおおおお!

 

 

 

お見逃し無く!!!!!!!!!!!!!!!

流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
ps
 
 
パソコンのお話するんだけどね
 
 
 
だれかあああああ
 
打ち込みを!
GarageBandでずっとポチポチやってたのを
Logicにしてみたら
ちょっと分からなくなっちゃいました。。。
 
 
 
日本語が色々と足りないですが
ちょっとわかる方
教えてください、、。笑