やほーーー🍑
 
清野桃々姫です!
 
 
昨日もコメントやいいね
ありがとうございました😊😊
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
ねえねえこう見ると本当髪伸びたよね、笑
去年の5月1日に切ったのを最後に
ちょっと調節するくらいしか切ってないの!
すきたくなってきた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
#おうち〇〇
増えてきましたね👏👏👏
 
BEYOOOOONDSは
#お家でもビヨンズ
があります!!!!
 
 
 
あっあのね
 
 
をTwitterにあげました!
小林萌花ちゃんと清野桃々姫の
ピアノとトークボックスandヒューマンビートボックスのみバージョン!!!!!
みなさんぜひ歌やコールなどでコラボしてね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな方の
#おうち時間を見るのが最近の趣味!!!
 
 
 
 
#おうちブランニュー
っていうのがあってね!
楽曲制作・レコーディング・MV撮影を
全部お家で完結させるってもので!!!!
 
 
めっっっちゃかっこいいので
ぜひYouTubeで検索してみてください👏
 
その方の#うちで踊ろうも
ぜひ見てみてほしいです!
 
 
ひめはみいみと一緒に見ました。(遠隔)
 
 
 
 
 
 
いやあひめも
何か作りたい!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は簡単なトラックを作り始めてます!
 
パソコンGETしてから
可能性が広がっています笑笑
楽しいです🍑
 
 
 
 
 
あつもりやりたい!
でっかい魚見せびらかすやつやりたい!
タランチュラ捕まえたい!
 
 
負け組な私は
とび森をやってます。。
私の村は何村でしょうか。。
 
 
 
 
 
正解はアニマル村です。
そのままwww
 
 
あつもり勢のみなさんは
島の名前何にしてますか?
 
 
 
BEYOOOOONDSっぽいのなんかないかな。。
 
「とう」読み
 
「しょっけんらんようこうしこん」島
「みせびらかしにおわせまうん」島
「めがねいまではこんたく」島
「ろーかーぼえんすくわっ」島
 
 
 
 
いまBEYOOOOOND1Stの歌詞カード見ながら
書いてたんですけど
結構「とう」読みはありますね!!!
 
 
じま
しま
はないです!!
 
 
 
ろーかーぼえんすくわっ島めっちゃ良い
 
 
 
どんどんあつもりやりたくなっちゃうよお
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの
Go Waist衣装✨

 
 
こりゃあ顔やけどしちゃってたときの写真ですね!
夏はなんか色々痛いことがあった
記憶がありますね、笑
 
 
 
 
 
私の夏に怪我とかしがちなのかな。。。
 
 
足の小指音楽室のドアにぶつけて
骨折しちゃったときも
たしか、たぶん、たしかだけど夏。。笑
 
転けて地面と擦れて服が破れちゃったのも
夏、笑
 
 
 
夏は気をつけなくちゃなあ。。
 
 
 
 
 
そいえば去年
ハイタッチ握手会?もしましたね、、🤭
もう懐かしいですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏早くきてほしいなぁ!!!
またイベントなどしたい💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたくさんストレッチと体操をしました!
みなさんにはこのお休み中
ラジオ体操とソーラン節をおすすめします!
 
私は元気がなくなった時は
ソーラン節をかけ声ちゃんと言ってやると
元気が出ます!
 
 
 
 
 
 
さあさあ!
今日はライブ映像を見て寝るよ!!!!!
 
 
好きになった曲は
もうとことん聴き込んじゃうよね、
 
いつか弾けるようになりたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみなさん何してたあ???
 
 
私はいま動画の編集をしています🤭🤭
もーちょいでインスタにあげる予定だから
まってて〜
 
 
 
 
 
 
ばいばいびー🍑
 
 
 
 
ps
今日のブログはミー文字の絵文字を使ってみました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ps2
 
ハンバーグ師匠さんとかの
あのkrrrrrrrrrってなるやつ。
わかりますか、笑
 
ちょっと名前今調べてきます。
調べてきた!
ヴィスラスラップ!!!!!!!!
 
しばゆーさんって言ったほうが
分かるかなあ。。。
 
 
それを今買おうと思ってるの!!!!