やほぴー

清野桃々姫です🍑



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️












今日のことといえば!!!!!!!!!
皆さんびっくりしたでしょ!!!
BEYOOOOOND好きな皆さんびっくりしたよね!!



「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
BEYOOOOONDS
アカペラバージョン!!!!!




☝️大きいにこちゃん押して!!!!




わあわあわあわあ!!!
みんなでたくさん動画を撮ってたの🤟

歌と、ピアノ、
ヒューマンビートボックス、ダンス、
コールなどが入ってます🥰









昨日Twitterに問題を出して、
このアカペラ匂わせてたんですけど

当たった方いますか?????
当たった方いたらまじー凄い!!!!!!!!!
褒めたい✋✋✋





☝️昨日の匂わせ笑









ちなみに!!!!!
私がやってるのは
ヒューマンビートボックスと
トークボックスという機材です✨


トークボックスね!面白いでしょうう🥰



口がもにょんてなってる笑☝️



口に音が響いてるのー!
最近たくさん発音できるようになってきて
超楽しくなってきてます😎😎😎





今回はちょっとのフレーズだけだったけど
また単体でもやろうと思ってるから
待っててね🥰









そうそう!このアカペラ動画
ぜひ皆さんにも
歌、ダンス、合いの手などで
参加して頂きたいんです🥺💗





BEYOOOOONDSも沢山お世話になっている
星部ショウさんがTwitterで
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」の
コード譜をUPしてくださっています😭


☝️星部さんのツイート!!

星部さん、、、、、
神ですか、、、、、🙏








弾いてみたりだとかハモってみちゃったりとか
オイオイ言ったりとか
りーかちゅんちゅん🤗って言ったりとか
可能性は∞


りーかちゅんちゅん
めっちゃ良くないぃ!?🤭💝
ゆは最高👏




ぜひやってみてね✨










そして今日はもう一個投稿しました✨

☝️押してぇ!!!





Instagramで
#ももひめのお絵描き教室 が始まりました👏🏻


今回は東京タワー(?)です🗼

お題お待ちしてます卍卍卍


もひちゃんへのメッセージも
密かにお待ちしてます🐐卐













今日はねー!
高校の教科書が届いたのー👏🏻👏🏻👏🏻




ちょっと予習出来るかなって開いてみたら
分厚くてびっくりしました🕺ははは

でも内容が中一のところからあって!!!
びっくりです!




英語がね!!!
特になんだけど、
なんか中一のどこかで多分違う道をいってて、
それを感じるんです私。笑

なので正しい道を行くために勉強始めました✨





ずっと小学生?からお世話になってる
お勉強のYouTuberの方がいて

お世話になってるって言っても
一方的にお世話になってるだけですが、笑




とある男さんって方なんですけど、
もうめちゃめちゃ分かりやすくて
テスト対策もとある男さんで完璧!!

今後もよろしくお願いします。笑
一方的にだけど!!!










そのあと気づいたら
超寝てました🤷‍♀️


お昼寝は久しぶりすぎて
幸せでした!
起きたくなかったけど起きました👏👏
えらいえらい🤭







今ネタの番組を見てます笑笑
爆笑と震えが止まりません。
👩‍🎤🧑‍🎤

ネタやってみたーい!!!!!!!!




今やってみたいことたくさんあります!
ラジオでたくさん喋ってみたいし
1人しゃべりやってみたいし!!



練習してみます笑





早く皆さんに会いたいのう。、👨‍🎓







私のこと忘れてないですか!?!?!?
私は皆さんのこと忘れてないです!!



私の顔とか覚えてます?
声とかもね笑




忘れられてないか心配よ、



ということで顔を載せます





ばいちゃ🍑🍑🍑🍑🍑







ps
お魚が好きですとても👏
魚は焼けばなんとなく美味しいの
面白くないですか?

なんか普通に寒いとこで過ごしてたはずなのに
焼いたらいいじゃんみたいな!


私がもし人類で初めて魚を見つけてたら
冷やすことに専念すると思います。





ps2
新しい音楽をたくさん聴いている!

今日は
因島ーーー!!!!と叫ぶ1日でした笑