私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙☁️
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
BEYOOOOONDSオフィシャル
 
愛犬のなつとの写真を
UPしました〜🌼
 
 
 
 
ごろ〜んってくつろいでると、
よく上に乗ってくるの。可愛すぎるよね。‪‪❤︎‬
 
 
 
でも「なつ〜」「なっちゃ〜ん」って呼んでも
全然こっち向いてくれない😂
 
 
でも、もはやそこも可愛い🤦🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
ブログでは
なつとの散歩の写真を❁
 
 
 

 
 
ねー!!
 
 
このここの髪の毛面白くない?!
 
 
 
写真見た時、
 
スネ夫?!?!
 
ってなった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、なっちゃんと
 
この前ダンボールで作った
電車の中に入りました〜🚃
 
 
 
 
(ダンボールで電車を作ってる
前田こころの図工のお時間の動画は
こちらから!!🙌🏻)
 
 
 
 

 
 
窓から顔出してるの😭‪‪❤︎‬
 
可愛すぎる。
 
 
 
電車が小さすぎて
ここは顔出なかったけど、
 
これはなっちゃんようの電車だったんだな
と今日思いました🙄笑
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日!!
 
 
清野桃々姫ちゃんが
インスタの動画見てくれたみたいで、
連絡くれました!!😳❁
 
 
 
 
ひめも電車入りたいって😂‪‪❤︎‬
 
それで通学するって笑
 
 
可愛いな🤦🏻‍♀️🧡
 
 
 
 
 
 
今日は、愛おしすぎて
頭を抱える日ですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
 
 
 
↑絵文字いっぱい使ったら、
うー(里吉うたのちゃん)ブログ
みたいになった😂‪‪💙
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSのメンバーのブログは
毎日の癒しです☺️❁
 
 
 
みんなとも
中々会えない日が続いてるけど、
 
今日はこんなことあったんだな〜って
ブログを見て癒されてるんだ!!
 
 
 
でもたまに連絡とったりもしてるから、
やっぱりSNSって偉大だなって思いますね✨
 
 
 
こうしてブログを書けることも、
TwitterやInstagramやYouTubeなどで
皆さんにたくさん発信できることも、
 
本当にありがたいですね😌🌸
 
 
 
 
少しでも皆さんに
元気を届けられたらいいな!!
 
 
 
 
 
 
 
あ!!
 
 
皆さんにお知らせがあった!!
 
 
 
 
4月15日(水)22日(水)
深夜1時28分から、
 
 
KURAGAE
-私たちのこと
推してください!-
 
 
というテレビ東京さんの番組に
 
BEYOOOOONDSが
出演させていただきます!!🙌🏻🌼
 
 
 
 
 
1週目では、
 
なんとなんと!!
 
 
 
新曲をフルコーラスで
地上波初披露?!?!
 
します🙄💗
 
 
 
 
 
そして2週目では、
眼鏡の男の子」を
披露させていただきます!!👓
 
 
 
 
 
MCは
スピードワゴンの小沢一敬さん、
 
そしてMCアシスタントは
飯窪春菜さんです!!
 
 
 
プレゼンターとして
DJ KOOさん、星部ショウさん、
タイムマシーン3号の関太さん、
ヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼさん、
野沢トオルさん、嶺脇育夫さんも
出演されます!!✨
 
 
 
 
 
放送が楽しみです☺️💗
 
 
 
 
皆さんもチェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 

 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことがあるでしょう\‪❤︎/
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは
 
掃除✨
 
 
 
 
おうち時間を有効に使って
大掃除したいなぁ〜って思ってます🙌🏻
 
 
物が多いんだけど、
中々捨てられないのが悩み、、😑💭
 
 
この機会に
しっかり整理してみようかなっ!!
 
 
 
 
皆さんもお部屋を
スッキリさせてみてはいかがですか❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように🌷
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ