やほー!みなさん!




昨日もたくさんのコメントと
いいねありがとうございました💁‍♀️💗💗




みなさん何してる???
お仕事がある???
楽しみはある????








あたいは今日ね
いちご飴を作りました。



いちご飴と言えば



どこかの恐竜が好きなお嬢

(⬆️この島倉りかぽよ、
いちごみたいで可愛いくない?)







私の作ったいちご飴みます!?!!

いくよ?




どーーーーーん!!!

上手くない!?!?


初&作り方、分量見ずに大成功ですよ!?
見た目も最高味も食感も最高




例のお嬢とは
違いますね✳(岩)





りかとまた
すっからけっちー食べたいなあ🥺








ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日はaikoさんになった気分で
aikoさんの曲を永遠に歌っていました。


ライブ映像の研究もしました!


aikoさんのめっっちゃ楽しそうに歌ってる姿が
可愛い可愛いすぎて😭💓

ぴえんが溢れます🥺🥺🥺🥺🥺🥺




ライブ映像とか見てると
ライブしたくなります!!!


でも観る側もやって見たい!
あんまライブ見ることないのでね、、



感染症などおさまったら
1度ライブなど行ってみたいです!!!!








ライブ観るってどんな気持ちですか?
楽しいですか?

ライブやる側が観るって
皆さんと少し観方が変わってくるのかもしれない🧐
どうしてもお勉強って味方になっちゃいそう


普通に楽しんでみてみたーい!!!!







行ってみたいライブとか皆さんありますか??

ひめはいーーーーーっぱいある!!!!



みなさん行きたいライブ教えてねぜひ🦚









でも普通にBEYOOOOONDSのライブとかイベントも観たいですよね、
私も観たい、。
やりたい。








BEYOOOOONDSのライブの曲中に
ちらって目合うところ凄いいいんですよね、



私の個人的にめっちゃ好きなチラ目合いは

「眼鏡の男の子」の
「まさか手と手を」の所で
私とこころ(前田こころちゃん)が
手を繋ぐんですけど、


実はこころと目が合ってると思いきや
こころ通り越して
さや(江口紗耶ちゃん)と目合わせてるんですww





こころぉぉ!
違うんだ!!!!








ちゃんと物語の
ストーリー性とかは考えてますよ?笑



でもイベントとか
結構楽しんでわーっとやるって時は、
見てるようにしてたんですよ


そしたら楽しくなってきてね😂😂




ずっと見てます笑

掛け声いいながらね笑







メンバー間のアイコンタクトって
みなさん気づくものですか!?


気づいてるのあったら教えてください笑


結構見えないように
変顔とかやってる場合もあるので、
気づかれてたら終わりなので
こっそり教えてください笑









 
ばいばいび🤟





ps
【質問】
みなさん何してるの????


ps2
【助けて】
暇つぶしにできること教えてぴえん


ps3
【そういえば】
ブログに書いたクイズの答えとか
あんまり答え合わせしてないことに
気づいたよ笑


ps4
【👼】
もう答えも忘れちゃったな、、笑
思い出したら答え合わせします😑