おつぴいち卍



清野桃々姫です🦲




○○○○○○○の5秒前の私⬆️



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました🤗🤗




今日はお昼のブログ✳









ねえねえ
いまさっきね


小林萌花ちゃんとLINEしてて
「納豆食べてるなう」ってきて
私も食べようって
納豆出したんです🥥






納豆×○○は美味しいとかあるじゃない



私の中では
納豆とプレーンヨーグルトは神なんです





納豆大好きマンなお友達がいて
その子はチョコまぜるとか
カレーまぜるとか
結構やばめなの沢山言ってきたんですけど
牛乳まぜるっていうのも教えてくれてね
今日ついにやってみました。






最初ちょっとだけ入れて
意外といけんじゃんみたいな思ったんです。


で調子乗って追加してみたの




そしたら



納豆見るの苦手な方もいるかもなのでめっちゃ小さく載せるよ




入れすぎて
コーンフレークみたいな見た目になりました。
食べてみたら味もコーンフレークでした。


もう牛乳を感じるの
牛乳なの

納豆with牛乳じゃなかった
牛乳with納豆





やばいなと思って納豆を
もう1パック追加してみました。




そしたら、逆に全然普通すぎて!!!
牛乳入れようかなみたいな

でもこの時点で
牛乳追加、納豆追加の無限ループじゃない?
みたいな、やな予感がして


間をとってカスピ海ヨーグルトを入れました。
なんの間だよみたいな笑




そしたら
ゲレンデみたいになりました。



メレンゲちゃうぞお!?
ゲレンデ



ヨーグルト納豆久しぶりすぎて
いつもの普通のヨーグルト食べるノリで
入れちゃった。。




牛乳じゃなくて
豆乳にすればよかったなと後悔しました。



豆乳ならほぼ同じじゃん
豆の再会






納豆×牛乳なかなかやる人いなさそう!!!!
思ったよりいけました👍🏼
またやります!!!





最終的になっちゃった
牛乳多×カスピ多×納豆多は
箸の進み速さ、観覧車くらいでした😊



もちろん美味しくいただきました😊😊😊




ほのかにもオススメしました。






でもやっぱり納豆はヨーグルトですね。


ヨーグルトをオススメします!
プレーンで!!!
味付いてるのはやった事ないです。
甘いヨーグルトとは相性悪そう笑






みなさんはヨーグルトは何で食べますか?


あっ違いますね納豆は何で食べますか?










今みなさん何してますー???

私はね!断捨離してます!

中学のノートとかばいびー👋🏼


英語と数学だけ取っといてます笑


今からお勉強するんだー😱
歌の練習もする!!!!


なんの歌
歌おうかなぁ!



もしも
今日BEYOOOOONDSのイベントがあるとしたら!

なんの曲聴きたい???








ばいちゃ🍑🍑🍑🍑