私の心は











ここにある!








前田こころ
ですʚ♡ɞ









こんばんは〜🌃‪‪❤︎‬





最初の挨拶ビックリしました?!👀




急に写真出てくるわ、
文字は大きいわって感じにしてみた🙄



たまには良きですね🙆🏻‍♀️笑








昨日のブログも、いいね!コメント
ありがとうございました!!


コメント全部読みました❁









皆さん!!!!!




聞いて下さい!!!!!





今日朝起きたらね、
なんか身長高いかも〜って思って


前田家には
壁に身長測るメモリのやつがあるんですけど、

それで測ってみたんです!!





そしたらなんと、、!!




170cmでした!!!!!✨




おーーー!!





まぁ〜でも、
身長が伸びたのは朝だけ。笑



だいたい夕方になって
測ってみると元通りなんです😂




この日も案の定
元通りでした笑


やっぱりねぇ〜





朝は170cm
夕方は168cmです🙄





目標としては
キリのいい170cmまで行きたい。😶




あとちょっと伸びろ伸びろ〜



びよーーーーーんと
伸びろ〜






ジャンプすると身長伸びるって
どこかで聞いたことある!!


本当かは分からないけど!!笑






だから、

#お家でもビヨンズ

するぞ!!



この場合のビヨンズは
ジャンプする方のビヨーンです🙄笑







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








BEYOOOOONDSオフィシャル

メンバーがみんな
たくさん動画を出してるじゃないですか!





私もなんか動画ないかなぁ〜って
フォルダを探したんですけど、、


全然動画撮ってなかったです😑





写真撮ろうと思ったら
動画撮っちゃった、
1秒しかないのばっかりだった笑

しかも消すの忘れてて
10個くらいありました😂


ちゃんと整理しよ笑



 


載せられないんだけど、

西田汐里ちゃんと2人名古屋で行った
バースデーイベントの映像があったので、
久しぶりに見ました☺️💗



ROCKエロティック、
Only You、
Rainbow、
ラヴ&ピース!HEROがやって来たっ。

の4曲を2人で
やらせていただいたんです✨



楽しかったな〜☺️‪‪❤︎‬






懐かしの写真❁


でも、もうあと2ヶ月で
1年経つんだ!!っていう
驚きが大きいです😳


毎日楽しく活動してるから
本当に時間感覚なくなる!笑

あっという間なような、
でも濃い時間過ぎて長かったような??


不思議な感覚になるの😂



幸せなことですね😌‪‪❤︎‬






あと、
にしちゃんにもよく話すんですけど
ホットピングシーブルー
色の組み合わせが
すっごいすきなんですよね🥺💗


可愛いよねぇ〜




この時の映像も
皆さんの振るペンライトが
すっごいキレイなんですよ〜✨


テンション上がりますね!!



あと映像からも皆さんの声が
たくさん聞けて嬉しいです!!




ライブの映像見ると
余計に早く皆さんに会いたいな〜って
思いますね😢‪‪❁



皆さん元気ですか〜!!


私は元気です!!




不安もたくさんあると思いますが、
SNSで皆さんに
元気をお届け出来るように
頑張ります!!✨





皆さんが笑顔で
過ごせますように!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるかも〜







ラッキーになるには、、

時間を有効に使おう!!




一瞬一瞬を大切に😌🌷







明日も素敵な1日になりますように\‪❤︎/









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ