私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










皆さんこんばんは!!🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬







昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました!!


コメント全部読みました☺️💗








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






BEYOOOOONDSオフィシャル

Instagramに、


メンバーがたくさん
投稿しています〜😳❤




私は昨日今日出来てないのですが、、汗

すみません!!





小林萌花ちゃんは
イラストすご過ぎて、
すごすぎるし🥺

天才かよってなりました!!笑




平井美葉ちゃんが投稿する
島倉りかちゃんが可愛いし‪‪❤︎‬

可愛いって言ってるみよも可愛いし🥰





高瀬くるみちゃんは
もぐもぐここを上げてくれました😂

好きな物は最後に残しちゃう派!


たしか北海道のリリイベか何かで、
帰りに大好きなお寿司を食べたんです🥺💗


普段、ウニとか光り物は大人な感じで
あんまり食べたことなかったんだけど、

この時は入ってるもの
全部間食したんですっ!!✨


新鮮なお魚たちで
美味しかった〜!!


ごちそうさまでした🙏🏻❁






そして、さすがの
里吉うたのちゃんは

#うーめいく

きゃわきゃわでしたね🥰







今日もBEYOOOOONDSに
癒されました🌸

(自分もBEYOOOOONDSだけども)



BEYOOOOONDSらぶ。




皆さんも
BEYOOOOONDSらぶですか??



|´-`)チラッ







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








この前パンケーキ作った時、

実はクレープも作ったんです!!‪‪❤︎‬







チョコバナナいちごクレープ✨







バターメープルクレープ✨






可愛いく盛り付けると
テンション上がるね☺️💗





ホットケーキミックスを
牛乳で結構ゆるくして、

ホットプレートの上で
お玉でクルクルクル〜って
うす〜くのばしたんだけど、


裏返す時に
破れちゃうかなぁーって思ったけど
意外と大丈夫だった!!



かなりキレイに焼けたぞ!って
大満足です( ・´ー・`)‪‪❤︎‬





クレープって
生クリームとか具材を
包むイメージだったけど、

こういうのもアリですよね!!🙆🏻‍♀️



簡単だしね👀‪‪❤







皆さん肉じゃが作ったら
次はクレープなんていかがですか!!笑



勝手に皆さんの
献立考えてるね😂


すみません!!




何食べようかなぁ〜って悩んだら
ぜひやってみてねっ!!🙌🏻






#お家でもビヨンズ

したこと。でした〜🌼







あああ!!



あとね!!





最近、楽しいなぁ〜って
地道にやってることがあってね☺️🌷



それで結構、
細かい作業が好きなんだなって
気づいた!!✨笑



こまかーい作業を地味にやって
楽しんでいます😂💗





何か分かるかな?!




考えてみてね〜👀‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう︎︎☺︎‪‪❤︎‬







ラッキーアイテムは

笑顔!!✨





明日も皆さんが笑顔で
過ごせますように☺️🌼







これはぎこちない笑顔。🙄笑










明日も素敵な1日になりますように!!






おやすみなさい😌‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ