清野桃々姫です🍑


やほー




昨日もたくさんのコメントありがとうございました🥰

あとで読みますね〜🐤🐤🐤






今日は久しぶりにパソコンからブログを書いています🎈





今日はエイプリルフールの日⚠️

なんの嘘つこうか迷ったけど

特に面白いのが思いつきませんでした!







さっきねー

曲を作ってる動画みてて

それ見ながらタイのバラエティ番組つけて

ってしてたら

変な脳になりました!!





⬆️タイ語って可愛いねええ💓

🤟←タイの女の子がよくやってるイメージありませんか??





書き順とかわからず書いたけど

まるまるくて可愛い🥰




やっぱりタイが大好き🥰

タイの曲が歌えるようになりたいんだあ。。




タイに歌手のお友達がいてね!!

LIVE

「コップンカー💓」って言いながら

バックダンサーの人と歌う動画があってね、、💓



お歌もタイ語ってすごい可愛い歌になってて、。。




ありがとう→コップンカーなら

「アツイ!」の最後に「コップンカー🙏」もいけますね!



「ついついつい!

ありがとうー!!!ありがとー!

コップンカー🙏Thank you!!」







もうちょいしたら

タイの曲1曲歌えるようになりたいと思います!







今日はめちゃめちゃ音楽の日だったんだあああ!!!


朝からノンストップで

aikoさんを流し、

トークボックスやり、

友達と電話して音楽のお話して、

とっても良かったです!



そしたら今です!


















今日から色々始まった方が多いかなぁ!?



4月1日だけど

実は4月2日が学年が変わる日みたいです!

間違えちゃったねえ!


ひめ明日からJKかな?





入学式も楽しみだなー!





新しく会社に入る方とか

新しいところに行く方とか

緊張するよね。。








ひめは

小さい頃からダンスレッスンを受けてきましたが、

「体験レッスン」が1番苦手でした😭




大人に混じって受けてたのもあるけど

すごい緊張して

前の方行けなかったです、笑







特に!

ヒューマンビートボックスの

体験レッスンが世界一緊張しました😅



でも大人の方がすごい沢山話しかけてきてくださったり教えてくれたりだとか

周りに支えられました!!!!







新しい環境ってすごい緊張するけど


気を使ったりとか

大変だと思うんですが、


(職場とか行ったことがないから

あんまり上手いこと言えないけどね、、笑)




周りを頼ったりとか

家帰ったらベットに飛び込むとか

自分が楽でいられる瞬間、場を見つけて

ふぁいてぃんです🥰🥰



仕事で楽しむって難しそうですが

楽しんでくださいね🙏🙏




















どっぺんくん

お誕生日おめでとう








ばいちゃ🍑