皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日はの日だね~






皆さんは何して過ごしましたか~??








だいぶ前に映え〜な飲み物飲んだ時の写真。

載せ忘れてたやつ、、、笑







今日は、エイプリールフールだったみたいですね~←





完全に忘れてた笑笑





皆さん、何か嘘つきましたか??






嘘つき忘れた~っていう、高瀬と同じうっかりさんな人は、是非このブログのコメントで嘘ついてみてください!笑





高瀬もなんか嘘ついてみようかな~、、、










これ作ったんだ~















うっそ~!笑





以前仕事終わりに、お腹を空かせて帰ったら、母と妹が作って待っていてくれたガパオライスです!笑









、、、嘘がしょぼいかな?笑







まあ、こんなもんでいいでしょ!笑笑







そんな今日は、#お家でもビヨンズ 実践してました~(^^)





演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』

を見ました~!!





懐かしくて、泣きました。





素敵な作品に関わらせてもらえて良かったなぁってしみじみ思いました!





DVD発売中なので、是非チェックしてくださいね(o^^o)








そして!!!




今日のJuice=Juiceさんの生配信、見ましたか!?!?




先日こぶしファクトリーとしての活動を終えた井上玲音さんがJuice=Juiceに加入することが発表されました!!!





大好きなJuice=Juiceさんに大好きなれいちゃんが加入、、、




胸アツ展開。。。





またハロー!プロジェクトコンサートなどでれいちゃんと同じステージに立てるのが楽しみになりました!!


















高瀬くるみ♡