私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙





昨日のブログもいいね!コメント
ありがとうございました!!☺️💗


コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日、

生中継にて放送された

こぶしファクトリー ライブ2020 
~The Final Ring!~

を持って、

こぶしファクトリーさんが
解散されました。❁





こぶしファクトリーさん
お疲れ様でした!!




そして、

たくさんの感動を
ありがとうございました!!✨








こぶしファクトリーさんが
結成されて約3ヶ月後くらいの4月に、
私はハロプロ研修生に加入しました🌸




5月に行われた初お披露目の
実力診断テストの日、

メンバーさんが
写真撮ろ〜って言って下さったのが
すごく嬉しくて覚えています😌‪‪❤︎‬






研修生発表会、
まだ生タマゴShow!だったかなぁ〜


こぶしファクトリーさんが
私含めた研修生の新人に
一人一人に担当としてついて、
振りを教えて下さったんです!!



「テーブル席空いててもカウンター席」を
井上玲音さんから教えていただいた
記憶があります!!😳


たしか!!



優しく丁寧に教えて下さって、
すごく嬉しかったんです!!






こぶしファクトリーさんの
メジャーデビューのサプライズ発表の瞬間も
間近で見ることが出来て、


いつかこんな感じで
サプライズ発表される日が
私にも来るのかな〜と思っていました😌💭




ありがたいことに
2019年4月30日の平成最後の日、

BEYOOOOONDSとして
メジャーデビューの発表を
サプライズでしていただきました😳💗





こぶしファクトリーさんを見て
持った夢もたくさんあって、

本当に先輩方の存在が
大きいものだなと感じます❁








そして、BEYOOOOONDSは

演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

という主演舞台を
一緒にやらせていただきました🎀








この舞台を通して、

こぶしファクトリーさんの
カッコよさや、優しさを
たくさんたくさん感じました(;;)‪‪❤︎‬



一緒に舞台が出来て
本当に嬉しかったです!!🥰



ありがとうございました!!




他にもハロー!プロジェクトのコンサートや
イベントなどでご一緒させていただいて、


こんなに近くで
カッコイイ先輩方の背中を見ることが出来て、
たくさんのことを学ばせていただけて、

BEYOOOOONDSは
本当に幸せだなと思います😢💗







広瀬彩海さん💎


いつも「まえここ」と呼んで下さって、
たくさんお話がさせていただけて
本当に嬉しかったです!!😢💗


ハロプロ研修生に入った当初から
すごく話しやすい雰囲気を作って下さって、

自分からくっつきにいける
大好きな先輩でした🥰


ありがとうございました!!


いつかご飯一緒に行きたいです👀‪‪❤︎‬






野村みな美さん💙


野村さんの力強いカッコイイ歌声と、
普段のフワフワした天然なところの
ギャップが大好きです!!😂‪‪❤︎‬


気づいたらいつの間にか
腕を組んでくださっていたり、

誰にでも平等に本当に優しくて!!


そういうところが素敵だなと
尊敬しています✨



ありがとうございました!!







浜浦彩乃さん🎀




真っ直ぐ一直線に進んでいく姿が
本当にカッコイイなと思います!!


素直な気持ちが現れるパフォーマンスが
いつも鳥肌がたつくらい
カッコよくて、大好きです!!✨



研修生の頃に
MCで緊張している私に「大丈夫だよ!」って
声をかけて下さったのが、

本当に嬉しくて
忘れられません!!


ありがとうございました!!☺️💗






和田桜子さん🍀



イベントでまえここは話しやすいって
言ってくださったのが
すごく嬉しかったです!!


変幻自在な
歌声がすごく好きです!!✨

カッコイイです!!



あたたかい優しさ溢れるところが
本当に大好きです😌🌸






井上玲音さん☂️



舞台の時に
いつもBEYOOOOONDSの楽屋に
遊びに行きてくださって
すごく嬉しかったです!!‪‪❤︎‬


井上さんがいるだけで
笑顔が倍になってました!!😂💗



井上さんにしか出せない特徴的な歌声と
高音の伸びが素敵で、
聞いてて泣きそうになります😢


素敵です!!


ありがとうございました!!✨







これからも
こぶしファクトリーさんの曲と歌声に
勇気や元気をもらって、
頑張っていきたいなと思います!!




BEYOOOOONDSのことも
見守っていていただけたら
嬉しいです✨





本当に本当に
ありがとうございました!!













#こぶし伝説


‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.






👊🏻











最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあります!!






ラッキーアイテムは

余韻✨








明日も素敵な1日になりますように🌸








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ