みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日

2020年3月30日

こぶしファクトリーさん

ラストライブ


みなさん、とってもキラキラしていて美しかったです💓💓💓💓💓


みいみをHello!Projectに導いてくれたグループ💓💓💓💓💓💓💓💓


最高に大好きなグループ💓💓💓💓💓


尊敬する憧れのグループ💓💓💓💓💓


こぶしファクトリーさんのいる時代に生まれてこれて良かったって、何度も思いました💓


こぶしファクトリーのメンバーさんからもこぶし組からもとっても信頼されているリーダーの

広瀬彩海さん💎

でも、普段1番弾けててめちゃくちゃ面白くてテンション高くて…(笑)

いつもたくさん笑わせてもらっていました💓💓💓💓💓💓💓💓

広瀬さんの芯のある優しくて綺麗な歌声大好きです💓💓💓💓💓💓💓

また聴ける日をとっても楽しみにしています💓💓💓💓💓


みんなからとっても愛されている

野村みな美さん💙

本当に、いつでも期待以上の何かをやってくれる野村さん💓💓💓💓

今日も、その面白さが茶の間までめちゃくちゃ届いてました💓💓💓💓💓💓💓💓💓

いつもあんなにフワフワというか、ぽわぽわしてるのに、パフォーマンスになると本当にカッコいい!!!!!

野村さんの煽りめちゃくちゃ大好きです💓💓💓


いつも圧倒的なオーラを放つ

浜浦彩乃さん🎀

歌、ダンス、ビジュアル、スタイル、性格、ストイックさ…全て兼ね揃えてる最高のアイドル浜浦さん💓💓💓💓

本当にいつでも可愛いんですよね…💓💓💓💓

浜浦さんがいて、キュッと引き締まる感じ…

本当にすごいと思います💓💓💓💓💓💓

みいみも浜浦さんの様なアイドルになりたいです💓💓💓💓💓💓


本当に優しくて癒しのオーラが最高の

和田桜子さん🍀

こんなみいみに、たくさん話しかけてくれるんです💓💓💓💓💓

いつもど緊張しちゃうんですけど本当に嬉しくて…💓💓💓💓💓💓

和田さんの甘い歌声からかっこいいさこラップのギャップ大好きです💓💓💓💓💓

和田さんのこれからの道、精一杯応援させていただきます💓💓💓💓💓💓


みいみの最初で最後の一生の推し

井上玲音さん☂️

何をしててもキラキラフレームがついてる様に見えるんですよ💓💓💓💓💓💓💓💓

井上さんは存在が国宝なんです💓💓💓💓💓

もう、どこが好きとかじゃなくて

全部が好きなんですよ💓💓💓💓💓💓💓

一生ついていきます💓💓💓💓

大好きです💓💓💓💓💓💓💓💓💓


全然上手な言葉が出てこないけど、

最後まで

全力ファクトリー

こぶしファクトリー最強

こぶし伝説

💎💙🎀🍀☂️





5年間本当にお疲れ様でした💓


いつも最高のパフォーマンスを

ありがとうございました💓💓💓💓💓


大大大大大好きです💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀


今日のご飯


#のむパン

#レイレイレンゲ




💎💙🎀🍀☂️




それでは(ω)


おやすみいみ💓


#こぶし330