やっほ🌙



清野桃々姫です🍑🍑





いつもブログ読んでくださってありがとうございます!







今日は
こぶしファクトリーさんのラストライブでしたね!






LIVEの配信を見させて頂いてたんですが、
かっこよかったなっていうのと
終わっちゃったなっていう余韻で
ブログ書けないでいました。






こぶしファクトリーさん
私がハロプロ研修生に入る前に
見学させていただいた
2015年の生タマゴShowの時に
初めて生の「ドスコイ! ケンキョにダイタン」
見させて頂いて、、

すごくそれが印象に残っています。


すっごくすっごくかっこよかったんです。。!




ハロプロ研修生に入ったあと、、
とても可愛がっていただきました、、、。😳
時々注意をして下さったりすることもありました。








広瀬彩海さんには
BEYOOOOONDSが始まる前の
一岡伶奈ちゃん高瀬くるみちゃんとの3人での時、

ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルの休憩中などに、

他の2人は結構先輩方と仲良くしている中、
めちゃめちゃ一人でいた時の私に
自然に話しかけてきてくださって

先輩とほんとに他愛もない会話をしたのが
初めてくらいで、
本当に本当に嬉しくて
ずっと忘れられません。。😊







野村みな美さんは
「鏡貸して〜」とか「くし借りていい〜?」とか
「前髪へんかなぁ」とか「髪切ったでしょう!?」とか!!
いつもいつもフレンドリーに
軽く楽しく接してくださっていました😊
私はそんな野村さんが大大好きです。


ステージの裏ではふわふわしていて可愛い野村さんですが、ステージ上では力強くカッコ良い。。
ギャップが本当に凄いです。

「ラーメン大好き小泉さんの唄」の
野村さん大好きした!!!!!









浜浦彩乃さんは
研修生の時から
ほんとに大先輩ってイメージしかなくて、


「彼女になりたいっ!!!」の振り付けを
教えてくださった時に
「本当に自分は
ハロー!プロジェクトに入ったんだなあ」
と実感しました。😊


2020冬のハロー!プロジェクトのコンサートの時に、
ダンスをほめていただきました。。
浜浦さんは私に、
ほんとにほんとに嬉しい言葉を下さりました。
泣きました。😭


私、ダンス頑張ります!!!!!!
浜浦さんみたいにかっこよく踊れるように、
ダンス部も入れるくらいに
絶対なります!!!!!!!!








和田桜子さんは
ずっとお話してみたいなと思っていたのですが、

「リボーン」の舞台の稽古中に
和田さん演じるクレオパトラの代役で
私がクレオパトラをやってた時があったのですが、
私は和田さんみたいに綺麗な姫感がでず、、
オネエ感が出るだけでした。


最近、「桃々姫〜🤗」と
本当に→🤗←このふわふわの表情で
包み込むようにお話してくださって
すっっごく幸せでした。

和田さんと研修生発表会のMCで
サコラップとヒューマンビートボックスで
コラボしたことがあります!!!!
またやりたいです。 。💚










井上玲音さんは、
本当に綺麗で可愛くて
さらにヒューマンビートボックスという共通点があって!!!

最初は「きよのちゃん」と呼ばれていたのも
途中から「ももひめ」になったのが
すっっっっっっっっごく嬉しかったです。。
すっっっっっっっっごくです!!!!!!






ずっとずっと暖かくてアツくてかっこよくて綺麗で優しいこぶしファクトリーさんが大好きです。


こぶしを握る度にこぶしさんのことを思う。。👊









#こぶし伝説

永遠。。。。。









ばいちゃ👊👊👊