ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
本当にありがとう~グッキラキラ
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))








今日は
こぶしファクトリーさんの
ラストライブ




直接その姿を見ることは
出来ませんでしたが…

絶対キレイな5つの花が
咲き誇っていたよね
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





こぶしファクトリーのみなさんには
パフォーマンスで
勇気づけられただけでなく


舞台の練習中や
楽屋でなどいつも優しく声を
かけてもらいたくさんの
勇気をもらいましたハート



いつも拳を握って
頑張る力をくれる

「こぶしファクトリー」とゆう
グループ名が
ピッタリなみなさんですグーキラキラ





これからもずっとずっと自分も含め
たくさんの人達に
力を下さるグループですグーハートハート





スタートラインに立った
みなさんの進む道が違う道でも
必ず笑顔で居て下さる事を祈りながら…星
もらったたくさんの事を
こぶしファクトリーさんの
後輩グループとして
絶対恥じないグループになりますパー











 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







キラキラキラキラキラキラ5色に光るスタートラインキラキラキラキラキラキラ

(注意ユハえもんが考えた道具)

(ターコイズ、ロイヤルブルー、ピンク、グリーン、パープル5色。

このスタートラインをきると幸せな未来がまっている。)




これからだ!

ご卒業おめでとうございますガーベラ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ