皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は、こぶしファクトリーさんのラストライブです。




生で直接見送ることは、残念ながら出来ないけど、全力で気持ちを届けます。




きっと皆さんも同じだよね。








今日は、そんな大好きなこぶしファクトリーさんのこと書きます!





高瀬が研修生に入る少し前にこぶしファクトリーさんの結成が発表されました。





それまで、ハロプロ研修生の動画で見ていた浜浦彩乃さんや野村みな美さん、和田桜子さんなどに加えて、ナイスガールトレイニーの広瀬彩海さん、井上玲音さん。。。

 




自分の中では、とてつもない先輩達ってイメージでした。




オーラもすごくて、ちょっと話しかけるだけでもめちゃくちゃ緊張してました。





そんなこぶしファクトリーさん。


映画のお手伝いもさせていただきました。


こぶしファクトリー主演の舞台にも出演させていただきました。


そして、リボーンでは共演という形で一緒に作品を作ることができました。






BEYOOOOONDSになってからは特に、皆さんと喋る機会が増えて、ふざけたり遊んだりも出来て、本当に嬉しかったです。






広瀬彩海さんは、1番最初に話すようになった存在です。


「広瀬さんって呼ぶのやめてよ!」って言ってくれて、よく相談にも乗ってくれました。


あやぱんと仲良くなれてなかったら、多分高瀬はこぶしファクトリーの皆さんとこんなに仲良くなれなかったです。


あと、BEYOOOOONDSの敬語禁止ゲームはあやぱんが高瀬にかけてくれた、「敬語で話すの禁止~!笑」って言葉があったからかなって思ってます。





野村みな美さんは、正直よくわかりません。

よくわかりませんが、なんとなく波長が合わないことはないって感じです。笑


リボーンのとき相棒役になって、野村さんを理解しようとしたけど、無理で。。。笑


でもそれが面白くて、こんな風に自由にまっすぐ生きられるのって、凄いことだなって思いました。


留学前に遊びに行きたいねって話してたけど、難しそうかな~

帰ってきてからでも遊びに行きましょうね(^^)





浜浦彩乃さんは、リボーンの後から高瀬のことをいじってくれるようになりました!感激!!


リボーンのときは、高瀬が投げる本当に些細なアドリブとか、ニュアンスの違いを全部拾ってくれて、感動しました。


稽古中も含めて、沢山話しができて嬉しかったし、何より、レコ大新人賞受賞が決まった時、「大丈夫だよ!頑張って!」って背中を押してくれたことが本当に嬉しかったです。


こんなことなら、もっと早くからお話出来てればよかったなぁ~なんて後悔したりして。。。





和田桜子さん!

私の大好きな和田桜子さん!←


こんな私と仲良くしてくれて、感謝です。


色んなことを教えてくれる先輩であり、高瀬の話を聞いてくれるお友達みたいな存在でもあります。


最初はこんなに仲良くなれると思ってなくて、今でも夢かなって思う。


さことも、遊びに行く約束してたけど、、、

色々落ち着いたら誘わせてもらおうと思います!





井上玲音さんとは、喋る機会は多かったけど、距離が縮まったのはやっぱリボーンの時!


BEYOOOOONDSの楽屋に来ては、メンバーとふざけて帰っていくれいちゃんが可愛くて仕方なかったです。


それ以降、頻繁に話すようになりました。


れいちゃんが今後どうなるか、高瀬はまだわからないけど、ハロー!プロジェクトに残るれいちゃんとこれからも沢山おはなしできたらいいなって思っています。








ほんとはもっと書きたいけど、、

長くなっちゃったな。。。






でもそれだけこぶしファクトリーさんのことが大好きなんです。






『GIRL ZONE』をカバーしてくれたことも本当に嬉しかった。



こぶしファクトリーが最後にカバーした曲が『GIRL ZONE』だよ!?



やばくない!?





でもその日のステージ終わりに、野村さんが、「こぶし最後のカバーが『GIRL ZONE』でよかった~」って言ってくれたんです。




本当にその言葉が嬉しすぎて感激すぎて、実は泣きそうになりました←







たくさんの素敵な思い出をくれたこぶしファクトリーさん。






今日のラストライブが、どうか幸せなものになりますように。。。







#こぶし伝説












高瀬くるみ♡