皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は、1日お家にいました(^^)




1日家にいるってなった今日の高瀬の行動を紹介します。





(ツインテできた。笑)





まず、9時に起きました。



何もない日もだいたい8時~9時くらいには目が覚めます。





そのあと、朝風呂🛁に入りました!


朝にもお風呂に入るとサッパリして1日過ごせるから、最近は朝風呂もします!





そのあとは、朝ごはんに豚汁作りました!




朝ごはんの後は掃除をして書き物をして、、、





お昼ご飯の時間になりました。






お昼ご飯は、母と一緒に作った、



🥦野菜たっぷりな健康ランチ🍠




温野菜とお肉、ひじきご飯。

そして朝作った豚汁も。




美味しくできました。





ご飯食べてる時にテレビをつけたらNHK『天才てれびくん』の舞台が放送されていました。





前にネットで見て気になっていた作品だったので、ワクワクしながら見ました。




いつのまにか見入っちゃってて、最後までしっかり見ちゃった。。






高瀬、ドンピシャで『天才テレビくんMAX』世代だから、すごく懐かしかったです。






そしてこのブログを書いている、ゆはねの大好きな『ドラえもん』を見ております。笑






こんな感じで1日が過ぎて行きました。笑





皆さんはどんな1日を過ごしましたか??








今夜はNHK総合で

『RAGAZZE!~少女達よ!~』が放送されます!!





たくさんのアイドルさんが出演されるこの番組。



番組表の出演者の欄に自分たちの名前があることが本当に嬉しい!!



嬉しくて今日だけで10回は見てる!笑




夜11時~です!



是非チェックしてください!



高瀬もリアルタイムで見ますよ!!



皆さん一緒に見ましょう!






そして!



その後、深夜1時~はラジオ日本さんで

『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』



高瀬くるみ、21歳初出演です!



お誕生日のことやひなフェスのことなど、たくさんお話ししました(^^)



こちらも是非聴いてください!!












高瀬くるみ♡