やっっほーーーーー😍

おつピーチ!!!!

清野桃々姫です🍑🍑🍑













最近思うことを普通に
すごく普通に
簡単に言いますね。





寂しいです。






みなさんが元気でいれてるのか普通に心配ですし
なんか楽しいことあるかなーとか
もうあの
ほんとに心配してます。




元気ですか????





お会いできる機会が減ってしまったのは
本当に仕方が無いことです。



ですがやっぱり顔が見れないと少し寂しい気持ちはあります。



こういう時こそSNSって大事だなあと思うし
私も頑張らなきゃなああと思うんですよね。





やっぱり正直寂しい!


コメントなどお待ちしています。
ブログ読んで元気出たら嬉しいです〜〜🦩



 
🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜


アラームおすすめのコーナー




目覚ましのアラーム音を
「白日」にしてた時期がありました!



続けていると
歌い出しの井口さんの吐息で起きれるようになります。

吐息です。
吐息の瞬間にぱっと目が覚めるって
普通に考えてすごくない?笑



今日は「ユーモア」という曲で起きましたとさ!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


桜ってもう咲いてるんですかね?

桜開花情報みたいな
今年ひめあんまニュースを見ていなくて

なにか咲いているのかも
満開なのかも
分かりません!笑


でも一輪だけ見たな!



でも満開ではない気がしています!

でもきっと咲いてますね!笑

どっちだよみたいな笑




そのうちただの木になった桜の木を見て
季節を実感するでしょう、、!!!!笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




ひめは
「トークボックス」という楽器をやっています。
それに合わせてキーボードも持っています。






↑私の持ってるやつはボコーダーというのも付いていて
ボコーダーとトークボックスは、
似てるけど別物なんだけど
ボコーダーもとっても面白い!!

椎名林檎さんの曲や
Perfumeさんの曲に使われています!!





🎹🎹🎹


最低限のピアノというか、
ほのかまでは行かなくていいから
最低限くらいは弾けるようになれたらいいなと思っています!


でもディレクターさんに質問してみたら
「トークボックス何やろ!!?
キーボードなんて押してりゃえーんよ!」
みたいな軽い感じだったので、、、笑



まあでも少しくらい弾けたいよね!!!!



ギターはね!最低限は弾けるんですよ!

最低限ね!!笑
最低限!!!!!
最低限!!!!!!笑



今はアコースティックしか持ってないので
エレキ始めたい!!!!!

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸







最後にお知らせです


4月4日に予定していた

吉祥寺CLUB SEATA公演

中止となりました。

http://www.helloproject.com/news/11902/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



3月8日に予定していた横浜BayHall公演

6月15日・16日に振替となります。

http://www.helloproject.com/news/11903/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter





この状況が改善されていって、
安心、安全な状況になってから
また楽しく会いましょうね😊😊😊







ばいちゃ〜🦚



アンパンチ