私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🙆🏻‍♀️🌸






いいね!コメントありがとうございます!!

コメント全部読みました〜









今日風強すぎません?!🍃


ビックリした!!




もうね、前髪全開になったよね😑


せっかく髪の毛セットしたのにぃいいい
ってなった😂


目も、この前の
インスタのストーリーのキツネ並に
細めないと開けてられなかった笑



まーしょうがないね!

そういう時もある!!💪🏻



ポジティブ!ポジティブ!✨







でも風がビュービュー吹いてるから
今咲いてる桜たちは
散っちゃうのかなぁ〜💭



綺麗な桜の写真
撮りたかったなぁ〜、、、




でも前に、車の中から
急いで撮った写真はあった!!🌸







青空と桜が良いですね😌‪‪❤︎‬






あ!!


昨日公開された


見ましたか?!



Juice=Juiceさんの新曲、
「ポップミュージック」のMV撮影メイキングで
稲場愛香さんがおっしゃっていたのですが、

MVで「眼鏡の男の子」の学ランを
着てくださったみたいです!!😳💗



この前ひなフェスで
稲場さんにお会いした時に
こころちゃんの学ラン着たよ〜ありがと〜
って教えて下さって、

嬉しかったです!!🥰





MVにこころくんの
学ランが登場させていただけるなんて!!

ありがとうございます😂💗






めちゃめちゃ可愛くて
大好きです‪‪❤︎‬






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







皆さんにご報告があります、、




4月4日(土)に
吉祥寺CLUB SEATAにて行う予定だった、


「新型コロナウイルス感染症」による
被害拡大の状況をみて、

開催が中止になってしまいました。




3月8日の初日が開催中止になってしまい、
それからは次の4月4日の公演を
無事開催出来ることを願ってました、、


だから中止になってしまったことは
少し寂しいです(;_;)




でもやっぱり1番大切なのは
皆さんが安全でいること!!



BEYOOOOONDSと
応援して下さる皆さんの
安心出来る素敵な空間で
ライブが出来ることを楽しみにしています😌❁







初日だった3月8日の振替は
6月15日、16日に行う予定です!!


詳しくはこちら
チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







明日は!!




NHK総合
ガールズ・グループの祭典 
RAGAZZE!
〜少女たちよ!〜


23:00〜23:59
放送されます!!📺‪‪❤︎‬




=LOVEさん、
AKB48さん、
たこやきレインボーさん、
フィロソフィーのダンスさん、
ももいほクローバーZさん、


そしてハロー!プロジェクトからは
モーニング娘。'20さんと
BEYOOOOONDSが出演します!!


すごく豪華な出演者の皆さんの中に
BEYOOOOONDSがいるということが
夢のようでした!!✨



すごく素敵な空間で
楽しかったです!!




皆さんぜひ見て下さいね🙆🏻‍♀️💗








そして!!




明日は!!



江口紗耶ちゃんと2人で
取材を受けさせていただいた、

Top YellNEOさんが

発売となります!!📚




高身長コンビですっ!!✌🏻️‪‪❤︎‬



ハロプロ研修生の頃の話や
グループで一番印象が
変わったメンバーなどなど、、


たくさんお話をさせていただきました!!✨




ぜひGETして下さい!!🙆🏻‍♀️‪‪








シャハリヤールアリババ



演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」

のチケットの一般発売も行っているので、
チェックよろしくお願いします!!🧞‍♂️‪‪


演劇女子部-劇女のTwitterから
チェック🙆🏻‍♀️💗







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




昨日ブログに載せた
手作りカレンダーで、

小さくて分かりにくいんだけど
こだわったところがあってね、、👀



お誕生日を入れたかったんです!!


でも4月結構たくさんいらっしゃって、
書くと見づらくなっちゃうな〜って思い

日付の部分にメンバーカラーで
影をつけました🙄



ハロプロ研修生のみんなは
まだ何の色にも染っていない
白にしたかったけど、見えないから
グレーの影にしたよ!!笑




そんなこだわりがありましたとさ😂‪‪❤︎‬


ただただ作るの楽しくて、
自己満足ですが!!


皆さん宜しければ
使ってくださーい🙌🏻🌼















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙆🏻‍♀️





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも👀‪‪❤︎‬






ラッキーアイテムは

時間⏰



時間を有効に使って、
自分のやりたいことをやろう!!✨



ぐーたらしたいって人は
それもありだと思う☺️❁

そういう時間も癒しになるし、
大切だよね!!



でも、ぐーたらしてたら
あとから時間が無駄になっちゃった
って後悔する人(はい🙋🏻‍♀️)は、

やりたいことを
どんどんやろう!!👍🏻









中途半端のとこで
撮っちゃったやつ🙄笑






明日も素敵な1日になりますように🌸






ちょっと早いけど、

おやすみなさい💭









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ