ゆっはーふんわりウイング







いつも
いいねとコメント
ほんとにありがとう~お母さんチョキ
ユハッピーキラキラ














ほのぴ〜音符


今日もほのぴっぴ
(小林萌花ちゃん)の
くっつきっぴをしてましたー笑









(髪型同じ)



ほのぴ、落ち着く‪( ´▿` )‬


普通に生活してた
ら出会えないよパー



ほのぴ、イタリア製
ゆは、日本製



ほのぴ、シルク100%
ゆは、綿100%



て感じ  笑


BEYOOOOONDSとして
出会えて良かった♡(ハズ!グッ)








「あつまれどうぶつの森」
でユハえもんの
マイデザイン服を作ったよチョキキラキラ









こんな感じの 笑



上手くない?どう?




こんなワンピース欲しい…
毎日着る…かも…
(コート着て 笑)


ついゲームに夢中になり
時間を忘れてしまう…
( ˊᵕˋ ;)アセアセ


気をつけますバイバイ







 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん






お母さんから

「チョコ禁止令」が発令されました

(´∵`ก)トホホ...

毎日食べ過ぎだもんでタラー






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ味見スプーンキラキラキラキラキラキラ

(写真の料理をひと口だけ味見できるスプーン。ただし、一枚の写真につき、一本のスプーンでできる味見は一度だけ。)








この道具では

チョコはダメかなー?笑

ひと口だけ…(*´ч`*)








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ゆはとみよ









ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ