私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬






いいね!コメントありがとうございます!!


コメント全部読みました!!







今日、

BEYOOOOONDSオフィシャル


清野桃々姫ちゃんの
知恵の輪をとく動画と、

里吉うたのちゃんが
愛犬のおもちくんと撮った動画と、

高瀬くるみちゃんが
山﨑夢羽ちゃんと岡村美波ちゃんが
踊っている動画を載せていましたね〜😳




SNSっていいですねっ!!


会えない期間も
皆さんへBEYOOOOONDSの魅力を
お届け出来る!!✨





うーのツインテールと、
眠たそうなおもちくんが
激カワでしたねぇ🥺💗






↑ ↑ ↑

うーもワンコみたいだけどね〜🐾


この衣装、首輪ついてて
うーがいつもワンコみたいなの😂‪‪❤︎‬



ついお手って言いたくなるよね😶


ワンってノッてくれる
うーが可愛いです😂❤







私もインスタに
ストーリー投稿しました!!



前世の動物を診断しました✨


何になったでしょうか!!笑




ちょっと(結構?)似てるから
見てみて😂





↑こちらから☺️💗







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日も、

演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」

の稽古でした〜🧞‍♂️‪‪🌙





たくさん苦戦しながら
頑張っております、、、



やっぱり舞台って難しいな〜💭



でも、すっごく楽しい!!✊🏻💗







王様感を出したかったのに、

好青年感があるって
言われた写真🙄笑






王様だ、、、



俺は王様だ、、、




と思って、
もっとシャハリヤールになれるように
頑張ります!!✨





現在、チケットの
一般発売を行っています!!🎟


詳しくは、
演劇女子部-劇女のTwitterから
チェック!!👀



ぜひお越し下さい🙆🏻‍♀️🌼






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









腕でハート作ろうと
頑張ってるところ。笑


こんなにぎこちない顔になってしまった🙄




こころって英語にすると
「Heart」じゃないですか〜


そこが結構お気に入りポイントです👀❤



私は自分の名前が
すっごく好きです!!🙌🏻‪‪❤︎‬


だから付けてくれた両親に感謝✨


心優しい子になって欲しいって
付けてもらったんだ😌❁







皆さんも
名前の由来教えて下さい☺️🌸



ちょっとコメントに名前書くの恥ずかしい!
とかあったら、
無理せず大丈夫です!!🙆🏻‍♀️







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






p.s.




半熟の味玉が食べたい気分🥚


急にそんな気分になった。笑



明日用に作ろうかな🙄




これは料理っていいますか😶




言うかな??


言うよね、、??



うん!!言う!!笑




今から料理するぞ!!💪🏻✨













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🌷






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ!!






ラッキーアイテムは

早寝早起き朝ごはんっ!!🍙









明日も素敵な1日になりますように❁







おやすみなさい💭









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ