やーーーーーほーーー🥥
 
 
清野桃々姫です🍑🍑
 
 
 
 
 

 
 
 フレディのランプの魔人🧞‍♂️
(Freddie Mercury)
 
 
 
きらきらがフレディぽいねと
撮ってもらいました💫
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんたくさんのコメントを
ありがとうございました👩‍🦰
 
 
 
あとでまた読み返しますね〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
 
 
ストレスフリーになるためには
どうしたらいいでしょうか!!
 
 
人間の永遠の悩みだよね多分、笑笑
 
 
 
 
 
 
ストレスって言っても
「はいストレスでーす!」っていう
ストレスとかじゃなくて
 
 
なんか普通に無意識に
普通に過ごしてても
最低限のストレスとかってやっぱり
どうしてもあると思うんです🥱
 
 
 
 
スライム触ったり
なんかどっか行ったりして
ストレス解消みたいな
あるじゃないですか!!!
 
 
 
 
スライムはなんか自分の中で
ブーム終わってしまって、笑
 
 
 
 
なんか楽しいことないかなぁ。。。
 
 
今探してるところです!
 
 
いま無心になってできることが
ほんと無くて!!笑
 
なんだろねえ。。
 
 
 
 
 
 
いまやってる無心になれることって
なんかあんまり自分で
よくない気がしてるんよね🤐
 
 
 
何かに熱中できる、
趣味とも違う、
なんか見つけたいです😯😯😯
 
 
 
 
うううううんーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなフェスの時!
 
「いくつに見える?」ってやつで遊んでみました!
 
 
私はいつやっても何回やっても
20歳と表示されます。

 
これは絶望の顔です!
 
 
 

ほのか(小林萌花ちゃん)は
26歳でした!
 
 
 
 
 
 
6歳も違うよおお?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて
今週の清野さんは!
 
ももひめです。
最近コンソメスープが作れるようになりました!
岡村美波ちゃんと一緒に帰りました!
2人で毎日歌ってる曲がどんどん上達していきます。
1ヶ月後にはどうなってるのかなぁ!気になる!
 
それではまた明日も見てくださいね💫
じゃんけんぽん
うふふふふふふ
 
 
 
 
 
🤭🤭🤭
 
 
 
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
 
 
 
 
 
ばいちゃ🍑